Blog Directory  >  U𐬐lɒȂA萳̒IXXłI_ˎs,O؎s,Ocs,Ύs,s,WHsȂǕɌS - Blog  > 

着物の値段も驚くほど想定内で、帯も小物も良いものだったし、前撮り〜成人式までの全てを「えり正」さんでお任せ出来て安心でした。|神戸の成人式
2016-10-17 07:45
「えり正に届く『新成人の喜びの声』をご紹介」娘Ӕ……Read More
えり正さんの成人式では、親や娘の意見もちゃんと聞いてくれた上にプロのアドバイスをいただき、振袖から小物までこれ以上のものは無い納得のコーディネートでした。神戸
2016-05-19 02:22
「えり正に届く『新成人の喜びの声』をご紹介」私Ӗ……Read More
他人(他店)とは成人式会場で被らない柄の振袖を豊富に扱っておられ、えり正さんのコーディネートは、お洒落が好きな娘にとって満足するものでした。神戸市北区
2016-04-14 02:10
「えり正に届く『新成人の喜びの声』をご紹介」成ߟ……Read More
成人式の日も式典会場近くで、えり正さんのスタッフがスタンバイして下さるなど、たくさんの気配りをいただけてとても嬉しかったです。神戸市北区藤原台
2016-03-05 10:04
「えり正に届く『新成人の喜びの声』をご紹介」昔బ……Read More
えり正さんの成人式はアットホームで、写真スタジオが素晴らしく、もちろん着物の品質が良くて、着物初心者の私たち母娘でも便利で安心の内容でした。神戸市西区
2016-03-04 10:31
「えり正に届く『新成人の喜びの声』をご紹介」えӚ……Read More
えり正の先生に着付けてもらった着物は着崩れすることなく、成人式から帰宅した後も脱ぐのがもったいなく思うほど、キレイに着せてもらえました。
2016-02-27 00:00
「えり正に届く『新成人の喜びの声』をご紹介」娘ӗ……Read More

Share the post

U𐬐lɒȂA萳̒IXXłI_ˎs,O؎s,Ocs,Ύs,s,WHsȂǕɌS

×

Subscribe to U𐬐lɒȂa萳̒ixxłi_ˎs,o؎s,ocs,Ύs,s,whsȂǕɌs

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×