Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ジッテプラスでニキビが治らないと悩んでいませんか?

ジッテプラスを使っても
背中ニキビなどが治らないと
文句を言う人もいます。

治ったと思う人や
紹介したい人からすると
なんでと思うところだと思いますが

そう思ってる時点で
問題だということを
理解しないといけないですね。

これはジッテプラスに限った話ではなく
人間生活全てに関係するといっても
過言ではない話になります。

・ジッテプラスは治ると評判?

ジッテプラスは背中ニキビ用というか
ニキビ肌全般に対策できるように
開発されているとあって
いろんな成分が含まれています。

保湿成分だけで何種類も入っていて
美白成分も消炎成分も
とにかくたくさん詰め込んでます。

保湿は特に重視していて、
吸収しやすいように
ナノ技術まで盛り込んでます。

まさしくオールインワン系です。

有名人も使ってることもあいまって
期待する人も多かったと思います。

実際使い続けてよくなったという声も
よく聞かれるようになってます。

しかし、その真逆に
続けても治らないという人も
中にはいます。

使用者全員が口コミを投稿しないので
思ったよりもそういう不満を
持つ人は多いと思います。

おすすめしたい人からすると、
いやいや、ちゃんとした商品なんだから
見えないところでもいいと
思ってる人のほうが多いでしょう!

といいたくなるかもしれません。

そこは確かめようがないので
なんともいえないところですが、
もちろんそう思う理由があるわけです。

・ジッテプラスで治らないのは当たり前?

そもそもニキビはなんでできて、
なぜ治るのかを考えましょう。

どちらの場合も大きな要因は
不摂生の繰り返しです。

毛穴に皮脂汚れが詰まるのも
細菌が繁殖するのも
体の機能が弱まっているからです。

それを是正しない限り
ニキビは治らないし
再発するのみです。

化粧品はちょっとした
サポートをするに過ぎません。

ニキビの原因は体の内側にあり、
実際に治癒するのも
あなた自身の体です。

肌が乾燥してかゆくて気になるとか
炎症を少しでも軽くしたいとか
化粧品はそのくらいのことしか
できないものです。

肌の表面の表面にしか
作用できない化粧品が
なぜ治癒までできるのか。

ちょっと考えると
不思議に思うはずです。

薬だって同じですね。

いわゆる対症療法をしてるだけで
本当の原因には対処できません。

ということで治ったという人は
例外なく勘違いと言えるわけです。

全く役に立たないわけではないですが
化粧品は化学物質の塊みたいなものなので
使い続けるにもほどほどが肝心です。

オールインワン=万能とは
決して思わないようにしてください。



This post first appeared on PlayNoEvil, please read the originial post: here

Share the post

ジッテプラスでニキビが治らないと悩んでいませんか?

×

Subscribe to Playnoevil

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×