Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

電話占い師が凄い人だと相談者の心を見通すことができるらしい

占いでは心の動きを知ることも可能です。人や自分の心の動きなど本来ならば知ることができないことが多いのですが、心の動きを知ることができるのです。

たとえば気持ちや意識などがわかりますが、気持ちといえば好きな人が本当はどう思っているのか知りたい、意識なら自分の潜在意識を知ることが可能です。では適している占いにはどのようなものがあるのか、具体的に見てみましょう。

1つ目は易です。そしてタロット、夢占いなどがあります。意外だったという人もいるかもしれませんがこれらが向いています。

では逆に適さないのはどれかといえば、方位術、四柱推命や占星術、九星気学や姓名判断、手相や人相などは今回の心の動きを知るためには適さないのです。

人の心の動きを占うというのは実は、とても難しいことで、これはト術と呼ばれる易やタロットの得意分野です。ですが夢については積極的に自分が意識をして夢を見るというのはなかなか難しいでしょうから、ト術で占うこととなります。

人の心、意識は、簡単で単純なものではありません。とても分かりにくいですし、複雑なもので口にして簡単に解明できることや説明できるものではありません。しかもその瞬間の気持ちと、数時間経ってからの気持ちは違っていますし、毎日変わっていくことになります。

いわば流動性があるといってもいいでしょう。そのためには抽象的なもので占って結果を解釈することになりますので、占う側の分析の力や慎重に見てもらう力などが必要となってきますので、ベテランの先生に見てもらうといいでしょう。

同時に、心理カウンセラーの資格を持っている先生もいるので、心理についての悩みは、こうした先生を探してみてもらうのがぴったりです。

Share the post

電話占い師が凄い人だと相談者の心を見通すことができるらしい

×

Subscribe to 最高のアドバイスが得られる電話占い⇒acehsaya⇒

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×