Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ア・ヤ・シ・イ

近所の建売住宅を一緒に見て欲しいという依頼で、物件を見に行ってきました。
つまり管理組合の皆様からは、『どこに、どう質問していいのかわからない。』という声が聞こえてきます。
『追加工事も設計変更も必要がない。完璧と思われるまで練った設計図』を完成させないとダメです。。
玄関扉を外壁に押し付けながら、もう一度、玄関に戻り、室内に入る。というコツです。

 
報酬を値切れば、目先の費用は節約できるかもしれませんが、失う価値が、大き過ぎる。
無事、契約。手付金も受取りました。午後、別の仲介業者から紹介されていた物件を視察。
ますます、「ア・ヤ・シ・イ」と疑惑を深めてしまった方から調査依頼を受けたことがあります。。
自分が借り入れしても良いという住宅ローン商品をきちんと特定できるように、ローン特約の欄には記入させてください
 
雨を経験していない建物なわけで、売主にも、買主にも、この段階でわかるわけがない。。
難しいことじゃないんですから、すぐ直しましょうよ。
この場合、手付解除、違約解除をどう設定するのかよぉく検討すること。
また、しょうもない業者ほど、1つ1つの手続きの意味をちゃんと買い手に伝えようとしない傾向があります。


This post first appeared on ちょっとヒトブログ, please read the originial post: here

Share the post

ア・ヤ・シ・イ

×

Subscribe to ちょっとヒトブログ

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×