Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

素人感がある子は良いです

実は今回の風俗って自分の中では一番楽しかったと思います。というのがやっぱり当たった女の子との相性が良かったからですね。普通に利用していて思うんですが、自分は色んな風俗嬢をこれまで指名してきましたが、やっぱりデリヘルで働いているのかみんなプロっぽい人が多いんですよ。しかし今回の女の子はまだこの業界で働き始めて2日目でということでびっくりするような若さでしたね。思いっきり素人感が出ている方が今の自分には合っていますので彼女がぴったりでしたね。普通にしていても友達と話すような感じで接してくれますのでかなり楽しく出来ました。とことん自分の中では感じやすい方だと思っていますが、彼女の行うフェラはとめどなく下手でしたね。なんにもムラムラしないまま終わってしまいそうになりましたが、それでも彼女は性格と持ち前の元気さでカバーしていましたよ。自分が攻める番になるとやはり彼女は慣れていないので普通に感じてくれるんですよ。こういう反応をされると男って嬉しくなっちゃうね、

素人感がある子は良いですは風俗嬢で変わる満足度で公開された投稿です。



This post first appeared on 風俗嬢で変わる満足度, please read the originial post: here

Share the post

素人感がある子は良いです

×

Subscribe to 風俗嬢で変わる満足度

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×