Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ドラクエ10のアップデートでコンテンツ追加

ドラクエ10めっちゃ欲しい。ドラクエ10の3DSクラウド、ナスネの動画見てるだけで回線速度足りなくなるから、3DSの回線がもうワンランク上のWi-Fi拾える仕様だったら…となる。これはNEW3DS買わせるための戦略なのだろうか。ドラクエ10にもボムバルーンあるんだね。3DSドラクエ10つい購入。尼での評価フルボッコだが。音飛びなく、とりあえず良好。ファミコン世代の自分にはまだ見れるが。Parallels 10でドラクエ3Dベンチマークを動かして「すごく快適」を出す記事を読み、こりゃすげえと感心したけど、ホストがMac ProでCPUもGPUも盛ってたのでまあそうなるなと思った。エフエフエクプロやりたい。ドラクエ10 3ds版買えてないから。

魔法使いソロで同格の相手に勝てなくはないんだけど、どう考えてもコスパ悪すぎる…ちょうど良い相手が見つからないな…ドラクエ10。ドラクエ10は急いでコンテンツ消費してやる事無くなってしまったら面白くないので、ちょっとずつ気長にやっていくか。ドラクエ10のアップデートで飛竜で空飛べるようになったのが気になるけどそこまで物語進んでない。初めてみやぶったモンスターはメタルキング。人間も新ポニテ可愛いけど….前からポニテあるよねー。エルフだってショートいっぱいあるし髪型種族で偏り過ぎる。ドラクエに支障が出たらどうするつもりなんだ。スマホの超便利ツールのモンスター牧場便利。なつき度上げが楽。しかもフレさんのお手伝いも出来るのか。DQ10のが高画質ですごいゲームなんだね…10はややおもだった気がした。DQ10アプデ昨日されてたのか。くそやりてえけど文化祭のポスター今からでも手えつけなきゃ。長い歴史の中でおがおがおがこを守ってきたから自分で身を守る必要のないおがこはだんだん好戦的になった説。週末オンラインタイム。さて今日は何しよっかな。やっぱりキラキラ拾いからかな。



This post first appeared on ドラクエ10(DQ10)の効率なレベル上げ, please read the originial post: here

Share the post

ドラクエ10のアップデートでコンテンツ追加

×

Subscribe to ドラクエ10(dq10)の効率なレベル上げ

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×