Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ドラクエ10のコインスロットは2時間で3000枚減る

ドラクエ10の10コインスロットは、2時間で3000枚減るクソ設定となってる。ドラクエ10、サポピラ6層でハードモードはキツイ・・・。ラーとか次来る前に倒せない。PlayStationR4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」は出るけど、ドラクエ10はまだ発売される予定はないようだ。ドラクエ10、2.3後期になったらピラミッドの特訓ポイント増えるのかな。課金ゲーあんまりやってないけど、ドラクエ10の有料で買える着せ替えアイテムを欲しいのに買わない姿見てると買えよ…って思う。あんだけ楽しませてもらってるから公式に金出してよくね?って思う。ドラクエは月額制だけど。ドラクエ10、ポケモン(ルビーから)、漫画、絵かくこれらに全ての自由時間を費やしたい。ドラクエ10の3DS、初日に買って損した。ドラクエ10再開したいかもって114514回は思った。たまにはドラクエ10復帰せねば。

?やっとピラ7層クリア。実装直後に行って心折られて以来久々の7。チムメンのおかげでギリ勝てた。これが余裕で倒せるといいな。このままDQ10はフェードアウトかな。引退とかバカげた単語は使わない。ゲームで引退もクソもないから。夜はチムイベの釣り大会。一番安い釣り道具2セットを住宅街で使ってキングサイズの多かった人が勝ち。 あと5%…、95%なら封印されないんじゃないんだろうか。しっかし我ながら守備1埋めつくしからよく頑張ったな。旅芸人がレベル80になった。あと2職でレベル80全職達成になるけど、残りはレンジャー62、道具が46だから85解放までにできるかはわからない。スキル振り直し。ムチと短剣に一度別れを告げ、片手剣復活と弓に初振り。でもまだ弓は持ってない。ドラクエでちゃんとした画質の奴が8 7リメイク10しかないのが許せない。所用から帰宅してドラクエ10。最近は職人作業にハマってます。木工、裁縫、防具鍛冶の3つでがんばってる。只今ぎんのブーツでライン工。ドラクエ10はてっきりモンスター3体+主人公でできるのかと思ってたができないのかよ。ドラクエ10がダウンロード終わる気配がしなさすぎるんだが。



This post first appeared on ドラクエ10(DQ10)の効率なレベル上げ, please read the originial post: here

Share the post

ドラクエ10のコインスロットは2時間で3000枚減る

×

Subscribe to ドラクエ10(dq10)の効率なレベル上げ

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×