Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ばいあぐらを男女で飲んだ体験談①

みなさん、こんばんわ(*´∀`*)

今回のブログは、私がばいあぐらを飲み、彼女が女性用ばいあぐらのラブグラを飲んで

セックスした時の体験談を書いていきたいと思います。

私の悩みは、具体的には中折れです。

最初は普通に勃つのですが、挿入後5分程度経過すると力がなくなっていき、

息切れと同時に萎えてしまうのが悩みです。

彼女はというと、ぬれぐあいがあまりよろしくありません。

体調によっては挿入時に痛みを感じるとの事で、

そんな状態になるとセックスどころでは無いのです。

二人の性生活を改善させるために、個人輸入代行を使って、

ばいあぐらと女性用ばいあぐらのラブグラを購入しました。

準備が整い、セックスの1時間前にお互いにばいあぐらを飲みました。

事前に調べて、効果を最大限に引き出す為に、空腹で飲みました。

私も彼女も、飲んだ後30分位経つと何やら変化が現れました。

私は、顔の火照りと鼻詰りが起こり、彼女は軽い頭痛と鼻詰りが出ました。

副作用も調べており、効果が出始めた合図にもなる為、

早速彼女とセックスを始めることにしたのです。

まず、普段の私と違う事があり、彼女とキスした時点で

ペニスがパンパンに膨れ上がっていました。

普段から勃つは勃ちますが、ここまで中学生の頃のように

パッチパチに勃ったことはありません。

この時点で、私はばいあぐらの効果を実感ました。

そのまま行為を進めていくと彼女にも異変が表れます。

まず、クリトリスが何時もより大きく硬くなっていました。

男性同様、性器周辺の血流が良くなり効果が出ているようですね。

何時もと比べても彼女の反応が違います。

次回へ続きます。



This post first appeared on Welcome Jnaide.com - Justhost.com, please read the originial post: here

Share the post

ばいあぐらを男女で飲んだ体験談①

×

Subscribe to Welcome Jnaide.com - Justhost.com

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×