Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ペットにやさしく

先日地下鉄の中で、小さな猫ちゃん2匹と戯れるおじさんを発見しました。 やや強面で無精ひげを生やしたおじさんが、 小さくておとなしそうな猫ちゃんと、顔と顔を近づけじゃれ合っていました。 その姿は何とも言えなかったのですが、周りにいた子供も興味津々で、 おじさんと猫ちゃんに近寄ってきていました。 でも、地下鉄に猫ちゃんを乗せても普通に問題とかないのでしょうか?… さて、日本ではペットブームやペットビジネスが盛り上がっていますが、 アメリカでは日本以上にペット文化が浸透しています。 その象徴として先日、ワンちゃんのためのテレビチャンネル「DOG TV」がスタートしたそうです。 飼い主が旅行に行ったりしている間に、 留守番をするワンちゃんがさびしがったり興奮したりしないように、 リラクゼーションの映像や音楽を発信するとのこと。 同じ番組をずっと放送するのではなく、 毎日違う映像や音楽を発信し、



This post first appeared on Chez Vous, please read the originial post: here

Share the post

ペットにやさしく

×

Subscribe to Chez Vous

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×