Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

休みのはずが

今日は本来、仕事を休みにしてましたが、会社のシステムがらみのカスタマイズ変更に立ち会うこととなり、先週を休み返上で頑張ったかいもむなしく、今日会社に向かいました。今回の仕事はあくまでも立ち会うだけで、実際はシステム会社の方が変更されたのですが、通常の運用は自分が詳しいということで、どういう形での変更を希望されるかの再確認・質問に対する回答係で立ち会いました。ただ今回のカスタマイズ変更は、自分の前任者の人から要望していた事柄で、なかなか時期等でタイミングが合わず数年越しでようやく実現したものです。別件でカスタマイズ変更の話がでたときに上司から希望を出すようにと促され、ここがチャンスと案件を提出してみました。実際変更後の運用で理論上はうまくいく(作業効率があがる)想定ですが、いざやってみた場合どういう問題が出てくるか、場合によっては変更前より作業時間がかかるなんてことになると、自分の首が飛ぶ
(くらいの)ことになってしまうので若干不安ですが、実際の作業者と打ち合わせをしてなんとかうまく運用させていこうと思っています。どんな事柄でもやってみるとその時でいろいろな課題が浮き彫りになると思いますが、その時にできるだけ落ち着いて課題をクリアしていくかを念頭に、2週間後の本番を迎えたいと思います。
恋したいけど出会いがないあなたへ



This post first appeared on AGAの治療効果を伝えたい | Just Another W, please read the originial post: here

Share the post

休みのはずが

×

Subscribe to Agaの治療効果を伝えたい | Just Another W

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×