Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

【月利60.9%】「やんちゃEA」の検証報告(2019年6月時点)

「やんちゃEA」との出会い

すでに本ブログでご報告していますが、ゴゴジャンの有料EAである「Engel Heart Lono」の調子が悪かったこともあり、新たなEAでの運用を検討していました。

そのときに以前から気になっていたあるEAを使ってみたいと思い、思い切って購入してみました。

このEAは、インターネット上ではあまり情報が載っていなかったので、ちょっとどうなるか不安はあったのですが、利用をしてみると、思った以上にだいぶ激しく取引をするEAだったので、私の中では「やんちゃEA」と名付けました。

「やんちゃEA」は5月下旬から運用を開始しており、すでに入金分に近い利益を上げてもらっています。

あまりにもやんちゃなEAのため、そのうち口座が破綻するリスクもありますが、検証魂に火がついてしまったので、やんちゃEAの毎月の運用状況をご報告していきたいと思います。

「やんちゃEA」の基本的な運用情報

「やんちゃEA」の基本的な運用情報はこのような感じになっています。

■検証開始時期:2019年5月22日~
■元資金:28万円
■これまでの利益:226,632円
■利益率:80.9%
■1カ月あたりの利益率(月利):60.9%
■EA購入費:約2万円

「やんちゃEA」の成績

月ごとの成績と週ごとの成績をお伝えしていきます。

月ごとの成績

まずは月ごとの成績です。

5月22日から運用を開始したので、5月は約2週の利益となり、6月は1カ月の利益となります。

<月ごとの成績>

確定利益 含み損
5月 56,006 -50,488
6月 170,626 -96,196

週ごとの成績

続いて週ごとの成績です。

<週ごとの成績>

確定利益 含み損
1週目 28,258 -19,122
2週目 27,747 -50,488
3週目 66,475 -65,028
4週目 27,185 -33,362
5週目 41,900 -75,615
6週目 35,067 -96,196

「やんちゃEA」についての毎月の感想

私が感じた毎月の「やんちゃEA」の感想を記載していきます。

2019年5月

なんとなく買ってみたいと思っていたEAですが、「Engel heart Lono」の稼働停止に伴い、思い切って購入してみました。

稼働開始したところ、思った以上に利益を積み上げるので、ちょっとビックリしています。

このようなEAは、きっとリスクが高いと思うので、今後、どのような動きをするか不安なところもありました。

2019年6月

6月もガッツリの利益でした。

ただ、私が目視で確認した限りだと、週の途中で約13万円くらいの含み損を抱えていたときもあったので、ちょっと心配になることもありました。

それでも、月末には含み損も減ってきており、少し安心して見られるようになってきました。

「やんちゃEA」を使ってみたい方

やんちゃEAを使ってみたい方は、以下のリンクから口座を開設していただき、お問い合わせページ又はツイッターのダイレクトメッセージでご連絡をいただければと思います。

AXIORY(口座開設用)

その際に、開設した口座番号をメッセージ欄にご記載ください。

問い合わせ
経済の知識まるでなし男(ツイッター)

「やんちゃEA」は、市販のEA(1.5万~2万円程度)となりますので、EAの種類と販売先をお伝えいたします。併せまして、デフォルト設定ではややリスクが高いので、私独自の設定方法をお伝えさせていただきます。

開設する口座は、
・AXIORY
・ECN(ナノスプレッド)
・ドル口座
・レバレッジ400倍
となります。

Copyright © 2019 経済の知識まるでなし男の片手間投資日記 All Rights Reserved.



This post first appeared on TV Satellite Amos Sirius Hotbird Abs1, please read the originial post: here

Share the post

【月利60.9%】「やんちゃEA」の検証報告(2019年6月時点)

×

Subscribe to Tv Satellite Amos Sirius Hotbird Abs1

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×