Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

久々のショックな出来事でした

久々に利用したデリヘルでとんでもないレベルの外れの女の子に当たってしまい、お金が完全にドブに流れていくことになりました。このお店はこれまで利用していたところでしたのである程度の信用はしていたのですが、見事に裏切られましたね。自分としては普通に女の子とエロいことをしたいだけでしたが、今回現れた女の子に対してはそれもしたくないと思えるようなレベルでしね。というのがまず女の子の顔ですが、それは確実に自分の知り合いの中でも一番可愛くない部類に入ると断言できるような感じです。スタイルが良ければまだ誤魔化せるかなぁ、なんて考えているとその希望も彼女が脱いだ瞬間に摘み取られました。普通に太っているんですよ。自分としてはそういう女の子は絶対にダメなので即お断りです。それでもお金を払っているので断れないのが風俗なんですよ。悲しいかなとりあえず時間が最後になるまではサービスをしてもらいました。もちろん下請けに働いてもらってです。

久々のショックな出来事でしたは風俗嬢で変わる満足度で公開された投稿です。



This post first appeared on 風俗嬢で変わる満足度, please read the originial post: here

Share the post

久々のショックな出来事でした

×

Subscribe to 風俗嬢で変わる満足度

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×