Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

【霊場天扉】新年度に向け願望成就する為の簡単講座!

■◆■━━━━━━━ 2018年 3月号━━━━━━━

時の節目を見逃すな!"運気変動"を味方に大開運!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

冬の名残のまだ去りやらぬ時候、いかがお過ごしでしょうか。

この時期といえば出会いと別れ。
何かと新しい事が始まる時期でもありますね。
それは運気に関しても同じこと。
運気が大きく変動するこの時期は"チャンス"でもあるのです。

今回は【新年度に大開運特集】をお送りいたします。
新年度に向け、新しい運気を取り入れて行きましょう!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

─────────────────────
 最新情報『今注目の霊能者』3名!
─────────────────────

◎由那(ユウナ)霊能者

的確なお答えと、筋道の通った未来への導きの力強さは、
業界の中でも唯一無二の存在といわれております。
故に、由那霊能者を慕う声は絶えることはありません。
願望成就に繋がる未来へ、凄まじいレベルの
霊能力を持ってお導きくださいます。
常に予約殺到中の為、事前予約をお勧め致します。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/199


◎智香(トモカ)霊能者

鋭き霊視力で驚異の的中率と成就率を誇る智香霊能者。
鑑定を受けられた方からの感嘆の声は、
今も口コミとして広がり続けています。
良縁を引き寄せ結びつける縁結びと、
邪を含んだ縁の縁切りを行いながら、
今を光ある未来へと繋ぐ、今大注目の霊能者です。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/171


◎綟女(レイナ)霊能者

ひとりひとり常に真摯に霊能力を通じて向き合い、
心奥底に隠れる真なる願いを鑑定で導いてくださる綟女先生。
『視えないものはない』と絶賛の声が寄せられる
類稀な霊能力をお持ちで、
解決は難しいと思われている悩みや問題も解決へと導いてくださいます。
多くのリピート支持をいただいている人気霊能者です。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/208


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
────────────────────────
時の節目を見逃すな!"運気変動"を味方に大開運!
────────────────────────

■模様替えで良縁を引き寄せ!■

新年度は新しい縁が訪れるチャンスの時期になります。

運命の人と出会いたい、という方は寝る位置を東南に置きましょう。
良縁は東南から訪れると言われている為、
寝床を東南に配置する事で出会い運アップが期待できますよ。


■この時期の恋愛運アップの秘訣!■

玄関は全ての気が入って来る重要な場所になります。

常に清潔に保ち、居心地の良い空間を作る事で開運へ繋がります。
ピンクや白の生花を飾る事により、良い恋愛運が舞い込みますよ。

玄関マットは悪い気を吸い取ってくれる為、置くようにしましょう。


★【良縁】・【恋愛相談】で評判の高い霊能者は?★

◆柊奈(トウナ)霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/181

◆春聖(シュンセイ)霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/57

がオススメです!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

■根菜で努力を実らせる!■

春は新たな挑戦・目標を掲げるのに適した時期。

旬の食材でもある「タケノコ」がラッキーフードになります。
大地にしっかりと根を張り、自然エネルギーをたっぷりと吸収する為、
大きなパワーを取入れる事が出来るのです。


■引越し先での注意点!!!■

新年度に入り、転勤や新生活で引越しを控えている方も多いでしょう。

そこで注意したいのが、前の住人の"残留の気"が悪さする事です。
対策として「馬をモチーフにしたインテリア」を取入れる事により、
運気が守られ、良い方向へ向かいます。


★【仕事運】で評判の高い霊能者は?★

◆神前(コウザキ)霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/7

◆志摩(シマ)霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/45

がオススメです!


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

■掃除で邪気払い!■

新年度を迎える前に、部屋の大掃除をすると吉。

普段行わないような部分を重点的に行い、邪気も一緒に流しましょう。
部屋中の窓・ドアを全て開け、空気を入れ替える事で開運へと繋がります。

最後にお気に入りのお香を炊き、良い気に満ちた空間を作りましょう。


■開運アイテム購入のベストな時期!■

新年度にお守りや、開運アイテムを購入するのも良いでしょう。

行きつけの神社で、自分の願いに合ったお守りを購入し、常に持ち歩きます。
お世話になっている占い師にお願いして、
自分好みの開運アイテムをカスタマイズして頂くのも良いですね。


★【開運】・【人生相談】で評判の高い霊能者は?★

◆椿(ツバキ)霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/76

◆伊万里 (イマリ)霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/125


がオススメです!


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

 …………………………

┏∞┓多くの方を救い幸せへ導いてきた
┣╋┫霊能者のお力を実感してください
┗┻┛
コチラも是非ご覧ください☆
=カテゴリー別ランキング=
↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓
https://reijo.jp/ranking_top
ご予約は03-5962-3170


■□━━━━━━━━━━━━━━□■
連続小説『不倫』・・・
求めたのはわたし
■□━━━━━━━━━━━━━━□■

*あらすじ*

覚悟を決めて不倫相手・高貴と一夜を過ごした直だが、
結局戻るところは家庭。
夫も長女・希も「家を出る」と宣言。
不倫の喜びは束の間、疲れがピークに達した直の決断は?

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

家族って何だろう。
子どもはかけがえのない存在。それに変わりはない。
絆は見えないところで、確かめあわなくても繋がっていると思っていた。
どんなことがあっても……。

何をしても、何を言っても、家族とは誰よりも味方であると思っていた。
あんな、情けない夫でも、私の家族であり私の味方だと思っていた。
子どもは私を誰よりもわかってくれ、愛してくれていると思い上がっていた。

でも、今の希は、私を全面拒否している。
言葉をかけたところで、戻ってくるのは"無視"か、あるいは"攻撃"だけ。
「私を受け付けない」その態度に、あれこれとエネルギーを費やすことに疲れてくる。
何もかも考えることに疲れてくる。

どうでもいい……。
とは思わないけれど、自分を正当化する力だけは持続したかった。
だから、私は嘘を貫く。

「何を勘違いしているのか知らないけど、お母さんはやましいことなんてしていない。希が家を出たいなら出ていきなさい。それで満足するならそうすればいい」

ならそうする、という返事があるかと思っていたけど、希は無言だった。

言葉にすると、それは嘘だろうがなんだろうが、本当だと思えてくる。言葉の持つ不思議な力に心を動かしていく。
私が私であるために、自分の居場所を求めていくために……。

<続く>

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

┏◆【蘭花(ランカ)霊能者】特別念入れ・パワーブレス!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋愛成就、金運、仕事面から、邪気払いなど、
【蘭花霊能者】がその方が望む願いに合わせて
選りすぐった石でオリジナル念珠をお作りしております。
ご希望の方は、蘭花霊能者にご相談ください。

↓↓蘭花(ランカ)霊能者鑑定はコチラから↓↓
https://reijo.jp/fortuneteller/70
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

┏◆ ご意見ご感想はこちら
[email protected] ━━
本メールマガジンの解除はこちらから
タイトルに【配信停止希望】
文面に【配信停止希望の旨・氏名・電話番号】
併記の上ご返信ください)

〒103-0026
中央区日本橋兜町5-1
Metlife兜町ビル3階
TEL:03-5962-3170  
E-mail:[email protected]
HP:https://reijo.jp/

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━



This post first appeared on Clinical Trials News, please read the originial post: here

Share the post

【霊場天扉】新年度に向け願望成就する為の簡単講座!

×

Subscribe to Clinical Trials News

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×