Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

Egoist(エゴイスト)

Egoist(エゴイスト)は、飲み屋が立ち並ぶエリアにある隠れ家のようなお店です。
新宿周辺の飲み会後に、2軒目や3軒目として寄るのに最適で落ち着きのある空間です。

あまりギラギラしていないのが評価を得ており、まったりと楽しみたいという人にとっては良いお店と言えるでしょう。煌びやかで豪華絢爛な内装が苦手な人にとっては素敵なオアシスです。

もちろん、女の子とじっくり会話を楽しめるので、派手なお店が嫌ならこちらのお店を選ぶと良いかもしれません。女の子たちは親しみやすくて優しいので、初めてガールズバーを利用する人でも安心です。


会話上手の女の子、低価格、駅チカと3拍子揃っている

夜遊び初心者にとって心配なのは、ちゃんと話が盛り上がるかどうかですよね。こちらのガールズバーの女の子たちは初心者やベテランに関係なく分け隔てなく話をしてくれます。

料金も安心価格として設定しているため、無理なく利用することができるところが人気に繋がっていますね。ちなみに料金は40分で2,000円からとなっているため、ちょい飲みにもぴったり。

駅近で通いやすいお店なので、気軽に立ち寄りたいという方におすすめ。特にこういったお店で飲んでから帰るのが面倒という人もいます。その手間を省けるという点は良いですね。



This post first appeared on Hawaii Kawaii - Kawaii Loving Cuteness ♥, please read the originial post: here

Share the post

Egoist(エゴイスト)

×

Subscribe to Hawaii Kawaii - Kawaii Loving Cuteness ♥

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×