Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ViVi(ヴィヴィ)

現役セクシー女優や現役大学生など多種多様な女の子が揃っているお店として知られているのがこちら。アイドルなども在籍しているため、もしかしたら貴重な話が聞けるかもしれません。

業界で活躍している現役の子がいる他、すでに卒業したもののガールズバーで働いている子もいるため、話が単純に面白いと思います。もちろん、業界の話はタブーもあるので、詮索しすぎない方が良いかもしれません。

どちらにしてもトークは他のお店に比べて興味深い話がきけるかも。


定期的にイベントを実施している人気店

普段出会うことのないタイプの女の子との出会いが楽しめるガールズバーなので、ワクワク感は尽きません。単純に可愛い子を見つけるために通っても良いですし、自分だけのお気に入りを見つけるために通っても良いと思います。

日頃の疲れを癒してくれる女の子ばかりなので、ストレスや疲労が溜まっている時にぴったり。

ViVi(ヴィヴィ)は激戦区の新宿歌舞伎町でも人気が高く、イベントも適宜開催されているので毎週何かしらの楽しみがあります。また、飲み放題はもちろんカラオケもあるので、様々な楽しみ方ができます。しっぽりとトークをするのも良いですし、そこは遊び方も無限大です。

まずはお気に入りの子を見つけに行きましょう!



This post first appeared on Hawaii Kawaii - Kawaii Loving Cuteness ♥, please read the originial post: here

Share the post

ViVi(ヴィヴィ)

×

Subscribe to Hawaii Kawaii - Kawaii Loving Cuteness ♥

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×