Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

【返金請求可能】flotilla tradingは出金できない投資詐欺!危険な仮想通貨FX投資にご注意下さい

稼げると言われた「flotilla trading」はほぼ詐欺で確定です。

世の中とんでもない極悪非道な詐欺師が多く、海外仮想通貨FX投資詐欺が被害続発中です。

「マネーロンダリングの疑いで追加入金を迫られた」
「罰金や保証金、違約金を請求された」
「税金を払わないと出金できないと言われた」
などなど。

そんな中で入ってきた情報にflotilla tradingという名前があります。

実はここ最近、flotilla tradingで高額な仮想通貨FX投資の詐欺被害に遭う人が多いので実態について解説しますね。

そして忙しい人のために結論から言うと、海外仮想通貨FX詐欺は自助努力での返金はほぼ不可能ですが、弁護士へ相談する事でflotilla tradingからお金を取り返す事ができそうです。

それではflotilla tradingについて解説していきます。

【flotilla trading被害の返金請求が可能な弁護士】

横山法律事務所公式 ※公式ページが表示されます
【flotilla trading対応可能&返金実績あり!】
『当サイト人気No.1』最短即日対応で10,000件以上の豊富な相談実績

※横山法律事務所の公式ページが表示されます


【詐欺】flotilla trading基礎情報


flotilla tradingの基礎情報をまとめます。

名称 flotilla trading
運営会社 不明
被害報告
ライセンス 不明
所在地 住所不定
繋がるメールアドレス なし
連絡の繋がる電話番号 なし
返金の可能性
安全なURL 無し※危険なURLのみ存在

参考サイト:Wiki仮想通貨FX

ちなみに、こういった海外仮想通貨FX関係の会社は日本からのユーザーが多いケースも多く、だいたい仮想通貨FX関係のブログで取り上げられます。

ですが、この業者に関してはネット上にほとんど情報がありません。

その時点でflotilla tradingは危険だと考えた方が良さそうです。

ネット上の口コミまとめ


ネット上でのflotilla tradingにまつわる評判、口コミをまとめました。


弁護士ドットコム

「flotilla trading」について調べて見ましたが、実際に稼げたという内容はありませんでした。

flotilla tradingに似た詐欺被害相談がある事からflotilla tradingは詐欺であると考えた方が良さそうです。


行政書士のjustanswer

行政書士のjustanswerというサイトでも「flotilla trading」被害に似た相談があることから、「flotilla trading」も詐欺である可能性がとても高いと言えます。

なので、flotilla tradingに入金してしまった方はこれ以上の入金を控えるようにして下さい。


X・Twitter

「flotilla trading」で検索しても、良い口コミツイートがありませんでした。

大規模に詐欺を働くと炎上してしまいますので、コソコソやっているんでしょう。

ただし、SNSを使わない年齢層の方もflotilla tradingでの被害に遭っている可能性があるため、注意が必要です。


電話番号検索サイト

今のところは情報がありませんでした。


Google検索

「flotilla trading」の検索上位には、公式サイトやWiki仮想通貨FX、詐欺被害に警鐘を鳴らすサイトが表示されます。

また、Trustpilotというサイトには、flotilla tradingを利用しての詐欺にあったとの書き込みも見られます。


5ちゃんねる

5ちゃんねるには、flotilla tradingについての書き込みは発見されませんでした。


Wiki仮想通貨FX

世界中の仮想通貨FX仮想通貨FX業者の情報がまとまっているWiki 仮想通貨FXで情報を調べてみても「稼げた!」という口コミはありません。

Wiki 仮想通貨FXのスコアページ上部に「注意」の文字が表示され、日本での有効なライセンスがない旨も注意喚起されていたりとするため、安全な業者では無い事は間違いありません。

flotilla tradingは詐欺の可能性が非常に高い

正直な所、flotilla tradingは詐欺の可能性がとても高いと思われます。

flotilla tradingはもはや何と発音して良いかわからない仮想通貨FX業者であり、その実態も全く見通しがきかない業者です。

た・だ・し!

(※)カタコトの日本語による電話やフェイク記事などによって日本国内でflotilla tradingへの勧誘を行っているという情報もあることから、少なくとも投資したお金が問題なく返ってきたり、あるいは利益が出てお金が儲かるということはまずなさそうです。

詐欺かどうかの判断ができない場合はどうすればいい?


flotilla tradingは詐欺の可能性が非常に高いですが、「本当に詐欺なの?」と判断できない人も多いでしょう。

以下は、海外仮想通貨FX投資詐欺の代表的な特徴です。

  • SNSやマッチングアプリ、出会い系サイトで紹介された
  • 「私でも儲かっている」「私がサポートしてあげる」と勧誘された
  • 急に連絡が取れなくなった
  • 入金したお金が出金できない
  • 出金するためには高額の手数料がかかる
  • 追加入金を何度も求められた

上記の特徴に1つでも当てはまっている場合は、残念ながら間違いなく海外仮想通貨FX投資詐欺に違いありません。

海外仮想通貨FX投資詐欺の手口はどんどん巧妙になっています。

詐欺師の用意した取引所はもちろん偽物なので、たとえ1円でも儲かることはありません。

また、はじめは信じてもらうために利益を出させて、さらに追加入金を要求してくるケースもあります。

flotilla tradingに入金してしまうと、2度とお金は返ってきません。

偽サイトで利益が出ているように演出して追加入金を求められて、最後は出金ができなくなって音信不通となるでしょう。

また、出金に多額のflotilla tradingから手数料を請求されるケースも非常に多く報告されています。

海外仮想通貨FX投資詐欺を行っている業者は、会社名や連絡先、サービスを数ヶ月おきに変更するため、早めに対応しなければ返金してもらう方法がなくなるのです。

「本当に詐欺なのかわからない」と悩んでいる人は、海外仮想通貨FX投資詐欺を専門的に取り扱っている弁護士・司法書士に相談してください。

弁護士法人横山法律事務所であれば、無料で詐欺かどうかの判断を行ってくれます。

LINEで簡単に相談できるため、電話や事務所に行く必要もありません。

返金が手遅れになる前に海外仮想通貨FX投資詐欺の専門家に相談しておきましょう。

【flotilla trading被害の返金請求が可能な弁護士】

横山法律事務所公式 ※公式ページが表示されます
【flotilla trading対応可能!&返金実績あり!】
投資詐欺に強い弁護士があなたに代わりに返金請求!

※横山法律事務所の公式ページが表示されます


flotilla tradingの詐欺被害を放置しておくのは危険!

flotilla tradingなどの海外仮想通貨FX投資詐欺に騙されてしまった場合、放置しておくのは非常に危険です。

たとえ入金した金額が少額だったとしても適切な対処をしなければ、さらに大きな被害に発展する可能性があります。

flotilla tradingを利用する際に入力した個人情報は、間違いなく他の詐欺師に販売されるでしょう。

氏名や住所、電話番号、メールアドレスなどを知られてしまうと、あなたになりすまして悪事を働くなど、悪質な二次被害が予想されます。

また、特に危険なのはクレジットカードや銀行口座の情報です。

クレジットカードの限度額まで利用されたり、銀行口座の預金をすべて引き出されるなど、生活ができなくなるほどの被害も考えられます。

そのため、被害額が小さいからと言って泣き寝入りしていると非常に危険です。

次に解説する適切な相談先を読んで、今すぐに二次被害を防ぎましょう。

flotilla tradingで詐欺被害の相談先はどこ?


今回は「消費者センター」「警察」「弁護士」についてまとめました。


消費者センター

消費者の悩みや問題について、無料相談が可能です。

消費者ホットライン「188」、または平日の11時から13時までは「03-5568-6200」が利用できます。主に、より詳しい相談先を教えてもらったり、今度どのような対応を取れる可能性があるのか相談できるのです。

しかし、警察のように捜査したり、弁護士のように代理人になれるわけではありません。


警察

投資トラブルは警察に相談することもできます。お住まいの自宅を管轄する警察署に行き、証拠とともに相談してください。

場合によっては被害届が受理されます。今回のような投資詐欺は逮捕者が出ているため、警察も相談にのってくれやすい可能性があります。

ただし、警察はあくまでも捜査機関です。捜査や逮捕については行えますが、お金を返して欲しいという訴えを警察が代わりにできるわけではないのです。


弁護士

投資トラブルや詐欺被害に遭われたら、弁護士や認定司法書士への依頼がおすすめです。

トラブルや被害について「まずは警察に相談しよう」と考える方もいるでしょう。捜査や逮捕のため、被害届を出すことも大切です。

しかし、警察は被害者にお金を返すよう容疑者に言う行為(返金請求)ができません。

代理人として返金請求できるのは、弁護士か認定司法書士だけです。詐欺被害の返金を考えている場合は、弁護士等に相談の上、依頼してください。

flotilla tradingの詐欺被害に関するよくある質問


最後に、flotilla tradingの詐欺被害に関するよくある質問に回答していきます。

  • flotilla tradingは詐欺ですか?
  • どこに相談すればいいですか?
  • 詐欺被害の相談は面倒ですか?
  • 家族に内緒で相談できますか?
  • 入金したお金は取り戻せますか?

flotilla tradingは詐欺ですか?

flotilla tradingは、詐欺の可能性が非常に高いです。

詐欺ではない可能性もゼロではありませんが、運営者情報や連絡先も信用できないため、安心して利用できるサービスではありません。

警察は被害者への返金よりも逮捕することを重視しているため、相談してもあまりメリットはありません。

また、海外仮想通貨FX投資詐欺は特殊詐欺に分類されるため、弁護士・司法書士でも依頼を断られるケースもあります。

そのため、海外仮想通貨FX投資詐欺の返金実績がある弁護士・司法書士に相談してください。


どこに相談すればいいですか?

flotilla tradingについて相談するのであれば、弁護士法人横山法律事務所がオススメです。

【flotilla trading被害の返金請求が可能な弁護士】

横山法律事務所公式 ※公式ページが表示されます
【flotilla trading対応可能!&返金実績あり!】
投資詐欺に強い弁護士があなたに代わりに返金請求!

※横山法律事務所の公式ページが表示されます



弁護士の相談は面倒ですか?

LINEだけで相談することも可能なので面倒ではありません。

基本的に相談はオンラインなので事務所に行く必要もありませんし、電話やメールがくることもありません。

LINEで質問に答えるだけで詐欺かどうかの判断や、返金の可能性を教えてくれるのです。

相談だけでも費用がかかる場合もあるため、必ず相談無料の弁護士・司法書士に連絡してください。


家族に内緒で相談できますか?

警察や弁護士・司法書士に相談しても家族にバレることはありません。

相談したとしても警察や弁護士・司法書士には守秘義務があるため、安心してください。

弁護士・司法書士であれば急に電話をかけない、自宅に郵便物を送らないなどの配慮もしてくれるでしょう。


入金したお金は取り戻せますか?

弁護士・司法書士に返金請求を依頼すれば返金の可能性があります。

被害状況によって返金の可能性は異なりますが、弁護士・司法書士に依頼するのが最善の方法です。

消費者センターや警察は相談に乗ってくれますが、返金の手助けまでは行ってくれません。

海外仮想通貨FX投資詐欺は、被害から時間が経つほど返金が難しくなるのです。

悩んでいるのであれば、まずは弁護士法人横山法律事務所の無料相談を受けてみましょう。

flotilla tradingで騙されたお金を取り返す方法まとめ


このような形で解約や二次被害の防止のほか、騙し取られてしまったお金がある場合には返金請求ができる相談先に話を持っていくことが重要です。

特に生活がかかっているレベルでお困りの方は、今後被害回復がない場合非常に困ったことになると思います。

そうでない方も、せめて元本だけでもなんとか取り戻しておきたいというケースがほとんどだと思います。

この記事では、悪質な投資詐欺について解説しました。

「詐欺に巻き込まれてしまったけど、これからどうすればいいの?」
「詐欺による損失を取り戻したいけど、詐欺師からの対応が全くない・・・」

被害に遭ってしまい困っている方は、詐欺の返金に詳しい弁護士に依頼することを強くお勧めします。

詐欺被害金を取り返したい方は以下のボタンから当サイト人気No.1の法律事務所にご相談下さい。

【flotilla trading被害の返金請求が可能な弁護士】

横山法律事務所公式 ※公式ページが表示されます
【flotilla trading対応可能!&返金実績あり!】
投資詐欺に強い弁護士があなたに代わりに返金請求!

※横山法律事務所の公式ページが表示されます


The post 【返金請求可能】flotilla tradingは出金できない投資詐欺!危険な仮想通貨FX投資にご注意下さい first appeared on 詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-.



This post first appeared on Lex Ferenda – Dr. Daithí Mac Síthigh, Newcastle Law School, please read the originial post: here

Share the post

【返金請求可能】flotilla tradingは出金できない投資詐欺!危険な仮想通貨FX投資にご注意下さい

×

Subscribe to Lex Ferenda – Dr. Daithí Mac Síthigh, Newcastle Law School

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×