Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

【アサシンショック続報】疑惑のアカウント情報総まとめ【逃がすな!追え!】

どんどん増えています。

え?筆者の酒量?

ちがわい。

AssasinFXの被害者です。

AssasinFXのコピートレード主が2023年7月5日頃に一斉に訳のわからないトレードをして、多くの追随していた方が全損・被害に遭われるという事象が発生してからわずか数日。

タレコミもネット上の被害報告も右肩上がりに増え続けております。

もうここまで来ると事件なんですけど、いろんな兼ね合いで事件ってまだ呼べないので、ここではアサシンショックと呼びます。

使ってもらっても大丈夫ですよ。

「#アサシンショック」。

とにかく、疑惑のアカウント情報が散逸している状況でもあるので、それぞれのアカウントについて調査を行い、筆者なりに情報をまとめてお伝えしていきます。

以下でリストアップされているアカウントから勧誘を受け、資産運用の関係でAssasinFXに投資をしていた方は残念ながら、詐欺の被害に遭われている可能性が極めて高いと言わざるを得ません。

最後の方でもちらっと書くんですけど、こういう案件はとにかく被害者が一人一人声を上げることで結果が変わっていくケースも多いです。

かと言って相談にお金がかかったり、アクションに費用がかかるのも嫌な話なので、一応・・・くらいで「海外FX詐欺被害回復」に強い弁護士先生の情報も掲載しておきます。

相談無料なので相談だけでお金がかかることはありませんが、まあ参考程度にしてください。それでは参りましょう。

2023年7月上旬発生:AssasinFXコピートレードで被害者を出していると思われるアカウントまたは周辺アカウントの情報


それではバチバチに紹介していきます。


斎藤一郎

TwitterURL→https://twitter.com/Teraban_16

まず、このアカウントについては注意が必要です。

結構よくあるお名前という話もあったりなんだりで、いろんな人の情報がごちゃ混ぜになっている状況です。

ま、検索避けでしょうね。

このアカウントは有名な映画音楽の作曲家であるご高名な先生でもなく。

クラシック音楽の出家者である先生でもなく。

歯学部の教授の先生でもなく。

ただの詐欺師です。

そして今回、AssasinFXに関連して色々やらかしていることが分かっています。

このアカウントに関する情報としては、プレゼント企画を行っていた人物であり、いわゆるリスト取りの役割を果たしていたものと考えられます。

いかんせん、アカウントを消して逃亡ブチこいているので、なかなか情報が追えないアカウントでもあります。


REN※鍵アカ

Tweets by investorREN_

Twitterでゴールドとドル円に関する投資情報を発信しているアカウント・・・に見えるのですが、若干コピトレ関連のことを初期からやっており、最終的にAssasinFXでトラブルを起こし、アカウントを消して逃亡を図っているアカウントとなります。

ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析といったトリッキーな話はもちろんのこと、水平線を使ったりなんだりという手法を駆使して権威性を演出していたようです。

このアカウントもまたアカウントを消して逃亡しているため、一味と見て間違いありません。


まさあき


TwitterURL→https://twitter.com/masaaki_fx___

あんまりね、こういう話をしていいのかわからないんですけども。

正味なところ、そこまで露出していなかったアカウントと思っていただいて大丈夫です。

ただしオプチャだったりDiscordだったり、いろんなところでやらかしていたアカウントであり、AssasinFXの一連の騒動に関連している一味の人間と見て間違いはありません。

いろんな情報筋からいろんな情報が出ているところを考えると、内部では相当知られているアカウントですね。

※色々情報ありますけど、こちらに関しては裏取りができてからまたご報告させてください。


岡田


TwitterURL→https://twitter.com/okadaFX_neet

削除時点で約5000人くらいのフォロワーさんがいたこちらのアカウントですが、アサシンショック前後にアカウントを消して逃亡していること、コピトレ主であったこと、その他様々な状況証拠がこいつも黒だと言っています。

基本的に詐欺でないという証拠もありませんし、詐欺だという証拠も現行の日本の法律上ではないわけですが、事実として岡田からAssasinFXを勧誘されお金を突っ込んでしまい損が出ている方は「しかるべく対応する権利がある」のは間違いありません。

このことは絶対に忘れないでください。


ひがっち


TwitterURL→https://twitter.com/higa_okioki_fx
よくある名前使いやがって。

調査にめちゃめちゃ時間かかったじゃねえかこのタコ。

一応、同名の皆さまの名誉のために言っておきますけど、大阪のショップ&スペース運営業者さんは別人ですし、ポケモンカード関連の方も別人なのでご注意ください。

いわゆる検索避けでよくある名前を使っているんでしょう。

こいつはそんでもって、色々調べてみたところ普通にコピトレ主でした。

たった数時間のうちに全損が出て、ロスカットからの残高マイナスという地獄絵図を体験した方のなんと多いことか。

タレコミ情報も複数上がっており、普通に考えればかなり「やっている度合い」の高い極悪非道アカウントと見て間違いありません。

こいつもまた7月5日のアサシンショックの時にぶっ飛んでいるので、ほぼ黒どころか真っ黒です。


莉子


TwitterURL→https://twitter.com/Riko_FX1
アンタやりすぎだ。特にやりすぎ。

過去の情報を元に、F Xの取引情報を発信だとか何だとか言ってるし。

1年目で100万円が800万円になったとか色々言ってますけども、とにかく今回のアサシンショックで大量の被害者が出ているアカウントです。

やっぱり女の子のアカウントだと被害者が多くなるんでしょうか。

時には無料で分析を提供することもある、そんなアカウントとして祀り上げられているところも若干あるんですが、まあ、普通に今回やらかしからの逃亡なので、最初から詐欺目的で立ち上がったアカウントと見ていただいて間違いはありません。


西くん


TwitterURL→https://twitter.com/Majorie65640598

ご丁寧に、FXオクトレーダーのなんたらかんたらみたいなアメブロまでご用意してバチボコやっていた彼ですが、コピトレ主の一人であり、いろんなところでいろんなことをやった結果、被害者が続発しているアカウントでもあります。

ちなみにこいつもTwitterアカウントはもちろんのこと、ご丁寧にお作りになられていたアメーバブログのアカウントも爆速削除からの逃亡です。

魚拓取られてるから無駄だと思うけど。


中央区のRさん※鍵アカ

Tweets by Wallstreet_t

いわゆるキラキラ!ギラギラ!俺サマについてこい!系の俺様アカウントであり、主要6通貨をメインにトレード情報を提供していたアカウントとの情報があります。

2022年頃から活動しており、まあ、いわゆるコピトレなんかの配信もしていたわけですけど。

当時からTwitterで「デモでしたが勝てました、ありがとうございました」みたいな話がぶら下がっているという情報があります。

こいつについてはアサシンショック発生後、かなりの勢いでアカウント爆速削除からの光の速さで逃亡をぶっこいているため、逃げ足の速さはさながらRX-7。

何の話だ。

RX-7オーナーに怒られるわ。


みんなの船長


TwitterURL→https://twitter.com/SENCHO_FXGOLD

ゴールドだとか為替に関する投資情報の発信を行っているアカウントであり、どちらかというとコミュニティ的な管理が上手かったような気がするアカウントです。

つまり、いろんな人を集めてコミュニティをうまく作り上げる、そんなやばい方向の才能があったのかもしれません。

しかし今回、こちらのアカウントもアサシンショックの時期に垢消し逃亡を決めており、完全にやらかしているアカウントと見て間違いはありません。

ちなみに、こういう詐欺師って割合「船長さん」とか「キャプテン」を名乗ったりするんですけど、なんでなんですかね。

今回のアサシンショック全然関係ないので一応黙っておきますが、なんかどっかで聞いたことあるんですけどね。この名前。

個人からクレカ借りてバンバン決済してどうのこうのとか、投資じゃないけど近いジャンルで出金拒否みたいなことヤッたりとか。。

あなたもそのうち暴かれるかもしれませんよ。

すでに1年くらい前から警視庁のおーっとこれ以上はやばかった。

しかもただの生安じゃなくて刑事課がお弟子さんとかオンナのことも詐欺または知能犯関係で目をつけて内偵捜査におーーっと筆者のベシャリがオーバーラン。こりゃまずかった。ごめんなさい。


マネリテ将軍


TwitterURL→https://twitter.com/shogun_literacy

https://twitter.com/moneyIlteracy_d/
↑旧アカウント?消し忘れ?

Shogun式資産運用。

26歳まで高校教師→上がらない給料に絶望して証券営業マン→起業・・・か~ら~の~コンサルがどうこうで生み出された資産運用方式であり、これについてくればまあまあ勝てるだろうみたいな、そんなような話で着地点がまさかのAssasinFXという、なかなか面白いアカウントです。

すでにアカウント削除からの逃亡を決めていますが、なぜか消し忘れなアカウントがあったようなので置いておきます。

え~・・・業務連絡、業務連絡。

アサシンショック関係者の皆様(笑)
こちらのアカウントを削除し忘れておられます(笑)


ケンケン


TwitterURL→https://twitter.com/Arie03003781

こいつに関しては情報少なめでタレコミ募集中。

とりあえずアサシンショックに関係している人物と見て間違いありません。

様々な情報筋から「こいつもやらかしている」という情報が入っています。

しっかしまあ、この辺のアカウントって何でこうも揃いも揃ってよくある名前を使うんでしょうね。検索避けなんでしょうね。

検索避けって何だ(笑)
SEOって何だ(笑)
全然わかんねえや(爆笑)


除夜の金


TwitterURL→https://twitter.com/joya_real55

おいおい、大丈夫かお前。

お前だけやたらと集団訴訟の情報開示だの言われてるぜ。

よっぽど煽り倒したんでしょうね。

情報少なめで恨んでいる人多めという地獄絵図みたいなアカウントです。

このアカウントに騙されてAssasinFXにお金を入金してしまった方は早いところ、弁護士を入れましょう。

全然関係ない話をしますけど、1つの事件や事案に対して複数の通報やアクションがあると、それだけ当局や関係各位が動きやすくなるって話もあるんですよね。

全然関係ない話を失礼いたしました。

もしかしたら、あなたが弁護士事務所にこの件で相談することが大きく世の中を動かす一歩になるかもしれない。

みたいな話もありますけど「ブログで断定的な話をしちゃいけない」ってSEOの教科書に書いてあったのでやめておきます


ななこ


凍結アカウント→ https://twitter.com/gogo_sk_2
TwitterURL→https://twitter.com/gogo_sk2

やってるかやっていないかといえば、完全にやっている。

そんなアカウントがこちらです。

ご丁寧に複数アカウント体制で動かしているアカウントとなっており、どちらからも普通にコピートレード関係の話が出てきていることから注意が必要です。

普通複数アカウント運用するってことは、表のアカウントでキャピキャピなこと書いといて、裏垢でエッチな話をするとか、そういう使い方をするのが普通なんじゃないんでしょうか。

そうであって欲しい。そうであったらいいのに。

あ、表でも裏でもバチバチにコピトレを煽り倒しているアカウントなので、悪質性は星5つ以上です。


あい


TwitterURL→https://twitter.com/papikodayo2828

筆者はまずお前のアイコンが気に食わない。

ついでに言わせてもらうと、女の子みたいなアカウント名だから手心を加えて優しく書いてやろうと思った。

けどコレ野郎のアカウントじゃねえかテメェこの野郎!!!111

「過去に商材屋に騙されて正しい勉強方法を学べる環境を作りたいと思ってTwitterを始めた」とか書いてるけど、まずそもそも商材屋なんて存在すんのか?本当に。

最初から商材屋がおめえなんだろうが。

まあ、もしかしたらそういう話がぶっ刺さりますよ、みたいなクソみたいなことがその商材屋さんの商材に書いてあったのかもしれないですけども。

ただしおめえだけは許さねえ。


Takumi


TwitterURL→https://twitter.com/Trading_takumi2

随分、丹念にフォロワーとのやり取りを重ねて信頼関係を作っていたようです。

・・・が、結局、アサシンショックの関係者でした。

元々、FX関係やドル円関係のガチ勢的な雰囲気を出しているアカウントでしたが、最終的には今回のアサシンショックで多数の被害者を生み出してしまったアカウントでもあります。

生み出してしまったというより、最初から生み出すつもりでやったんでしょうから、これはもうギルティですよ。

ということで、こいつにやられてお金を持って行かれた方についても弁護士への相談をおすすめしております。


シュンペーダー


凍結アカウント→ https://twitter.com/syunsyunfran
TwitterURL→https://twitter.com/syunsyunfra

FXトレーダーであらせられるこちらの方もまた複数のアカウントを持って営業をされておられました。

まあ、普通にアサシンショック関係者というか、AssasinFXの回し者だと思っていただいて大丈夫だと思います。

というか、そもそも今まで紹介してきた人全員なんですけど、本当に実在するんでしょうかね?

他のまとめnote、ブログでも言われてますけど、本当にこいつら生体情報が出てこないんですよね。

筆者みたいに毎回「飯食ってます」とか、エーペックスとか、そういう話とかリアルじゃないと出てこない情報がそこにはないんですよね。

どこかこう、透けて見えるような何というか。


ザキさん


TwitterURL→https://twitter.com/tyounohito

多分、元々プレアカからの闇堕ち&AssasinFXへの落とし込み担当アカウントと考えられます。

プレアカって結構ユーザーを獲得しやすいので、こういう使い方をされるわけですが。

2023年の春先には怪しいコピトレ主という感じでいろんな情報が出回っているので、まあ2021年か2022年頃からプレアカを始めて、2023年に入ってすぐに闇堕ちしてガッツリいっちまった感じではないでしょうか。

追加情報募集中。


海馬社長【FXで稼ぐ男】


TwitterURL→https://twitter.com/KAIBA_KC_SYACHO
プレゼント抽選配布アカウントからのnoteでがっつり自己開示&キラキラ珍道中開示パターンからのAssasinFXへの勧誘落とし込みという華麗な大技を決め、最終的にトンズラドロンをぶちかましたとんでもないアカウントです。

当サイトへのタレコミもリアルタイムランキングNo.1!のこちらのアカウント、被害者が非常に多いので十分にご注意ください。

ご注意くださいというのは「早めに対応しないとマジで逃げ切られる可能性がありますよ」という話です。

おそらくこのコピトレ主どもは適当なチームを組んで詐欺行為を働いている可能性が高いので、このアカウントの中の人は実在しないかもしれません。

実在しないかもしれませんが、中で糸を引いたり動かしている人間は必ずいます。

こいつらをどうにかするのが手っ取り早いかもしれません。

もしくは、収納代行…おっと、これはやめておきましょう。

詳細は無料相談可能な弁護士事務所さんに聞くと色々教えてもらえると思います。

聞くだけならお金がかからないという側面もあるので、とりあえずアクションを起こすところから始めておくといいと思います。

これが相談料でめちゃめちゃ金がかかるとかだったら、全然おすすめできないんですけどね。

【アサシンFX被害の返金請求が可能な弁護士/司法書士事務所】

横山法律事務所公式 ※公式ページが表示されます
【アサシンFX対応可能!&返金実績あり!】
投資詐欺に強い弁護士があなたに代わりに返金請求!

※横山法律事務所の公式ページが表示されます


詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-
【評判いいけど実は詐欺くせェぞ!】FX FairにAssassin FXとの関係性が急浮上!こいつもグル?詐欺?情報まとめ

「FX Fair」ね。 はいはい。 あの”追証なし!” “最大レバレッジ1111倍” “日本語サポート”みたいなサービス…

詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-
【忖度なしで書いてやんよ!】Assassinfx(アサシンFX)のようなコピトレ詐欺であり得る二次被害とは?

「クソッ!AssassinFXに引っかかっちまった!」 「Rさんめっちゃ信頼してたのになんで・・・?」 「畜生!Twit…

詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-
【またかよ金返せコラ!】出金できないAssassinFXはグルトレで資金がショート&ブっ飛び芸をかました模様。状況と返金請求の方法まとめ

またかよぶっ飛ばすぞオイっ。 AssassinFXがやらかしました。 コピトレ主がある日(っていうか日本時間7/3ころ)…

詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-
【逃がすな!追え!】海外証券会社が飛んだ!そのまま放置するとどうなる?

筆者は今、猛烈に怒っています。 え? 「筆者の推しの爆乳童顔アル中アイドルがファンと私的なDMをしていたのがバレてグルー…

The post 【アサシンショック続報】疑惑のアカウント情報総まとめ【逃がすな!追え!】 first appeared on 詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-.



This post first appeared on Lex Ferenda – Dr. Daithí Mac Síthigh, Newcastle Law School, please read the originial post: here

Share the post

【アサシンショック続報】疑惑のアカウント情報総まとめ【逃がすな!追え!】

×

Subscribe to Lex Ferenda – Dr. Daithí Mac Síthigh, Newcastle Law School

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×