Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

【懐カスい仮想通貨インフルエンサー】2017年~2018年で話題になった野郎どもを振り返り。

あ~~、懐かしい懐かしい。

2017年は色々騒がしい年でしたよね。

私は結構好きでしたよ。(笑)

恐らく皆さんが知っているであろう方々をまとめましたので、ご覧…..

「え?」
「こんなメディア運営すんなって??」

私はね、カス野郎どもの人生を、逆三尊否定!!!からのセリングクライマックス!!!でヒューヒューしたいんですよ!

では!

2017年~2018年で話題だったインフルエンサーたち


※【2017年~2018年】懐カスいと話題の野郎どもをまとめてご紹介。は、インターネット上の口コミ情報を収集し、当サイトで公開しています。公開情報に問題があると思われる場合や、情報の削除を希望する方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
▼お問い合わせフォーム


①裏ガジェ


仮想通貨インフルエンサーと呼ばれていた裏ガジェについては、元々有料サロンを運営しているような人だったんですけど、まあ、いろいろな話があり、あのKAZMAXとも何かしらのつながりがあったとかなかったとか。

正直情報もそこまで出てきていないんですけど、情報が出てこないということは相当怪しい人っていう話ですからね。

ちなみに、1ヶ月あたり奥単位の利益を出す敏腕トレーダーとして知られている的なことを書いているブログもあるんですが、実際どうなんでしょうね。はい。

色んな人が有料サロンにお金を突っ込んでいるにもかかわらず、ある日突然有料サービスを打ち切ったという暴挙に出た人でもあります。はい。


②玄徳


仮想通貨インフルエンサーで色々やらかしている人たちの話題には、必ずと言っていいほど出てくるこのお名前ですが、正直「囲い」の一人であったと考えても良さそうです。

というのも、この人単品での情報がそんなに出てこないんです。

ただし、情報が出てこないのは表の話だけで、裏では色々言われている人でもあります。とにかく、仮想通貨関係の案件でこの人の名前が出てきたら注意した方が良いですネ。☆彡


③青ダルマ


仮想通貨(ビットコインFX)を主戦場として日夜バチバチにトレードをしていたというこの方についても、いろんな情報が出てきています。

精度の高いテクニカル分析が最大の武器みたいな話になってますけど、どうしても仮想通貨インフルエンサー系とか詐欺系とかSNSマフィア系とか。

そういったあたりで名前が出てくるのがちょっと気になるところです。


④700ニキ


超がつくほどのウルトラ貧乏なご家庭に生まれたと自称する元バンドマンの700ニキ。
元バンドマンです。誰で笑ったやつ(笑)俺だ(笑)。

2018年2月というビットコイン相場下げ真っ最中のこの時期に猫がキーボードを踏んだとかなんとかで当時7億円相当のとんでもねえ数量のビットコインについて買いオーダーを出してしまった。

ある意味伝説の持ち主です。めちゃくちゃ金持ち風なんですけど、情報商材業界とのつながりが指摘されており、若干しますね。スメルが。


⑤henashamp


日本というよりお隣韓国でいろいろ問題となったインフルエンサーの一人です。
占星術アークという分析手法でよくチャートの画像とかをTwitterにあげていた人なんですけど、この名前も懐かしいですね。

Z社長がカチ込みをかけたのもう今は昔。何をやらかしたかというと、当時のビットコインレートから換算すると日本円でおよそ1億円以上のお金をファンド経由で持ち逃げしたという人物であり、すごく綺麗な言い方をすると現在安否が気遣われるような存在です。

ものすごく汚く言うと、おいおい大丈夫か、ちゃんとケツ持ってくれる人いるか?くらいのレベルです。


⑥ビットコインFXトレーダー@どんちゃん 逆張りどんちゃん


仮想通貨やビットコインFXトレードに関するツイートや情報発信が非常にやかましい、じゃなかった、活発なこちらの方ですが、色々と相場操縦に関する悪い噂がついて回っておりやす。

過去には彼の発言と全く逆の方向に相場が動いて阿鼻共感みたいな話もあったようでありやす。


⑦マサ吉二段


入会金50万円というとんでもねえ水準でデモトレードからの集客を行っているFX教室の先生です。

ちなみに、教室配信で色々とその手法を披露されておられましたが、配信中のものはほぼデモトレードのものであったとの情報もあり、入会を検討されていた方は注意が必要でした。

過去形なのは、すでに被害者が出ているからです。はい。

KAZMAXの件は書くまでもないですね(笑)


⑧ジョンウン


いろんな意味で仮想通貨の神様的な存在になっているこちらの方ですが、その由来として彼の囲いのことを指して「教団」とか色んな名前がついていたというのが理由と考えて良いと思います。

トレード手法も非常にシンプルであり、また動画の中で彼が伝えるメッセージには重みがあるということで、かなり頭の切れる人だとは思います。

ただ、ネガティブな情報もかなりついて回っておりまして・・・反◯的な情報もあるため、色々注目を集めていた人物でもあります。

この方の当時のアカウントとかを見ていくと、まあ、それなりにFFに重要な人物がいたとかいないとか。あれっ!?こんな時間に誰だろう???

#50万円無限ナンピンEAwwwwwwww


⑨ネム太郎


KAZMAXグループの人物です。色々と悪い話題にコト欠かないこちらの人物ですが、まあ注意して絡んだ方が良いでしょうね。。

と言っても、徐々にそういう感じのイメージを払拭しようとしている雰囲気がしないでもないんですけどね。

最近、何とは言いませんが「ガ チ 勢」の人達ってオラオラ系とか悪系のツイートだけじゃなくて、ちょっと人情味のあるツイートをすることが増えてきていてですね。

最近のトレンドなんでしょうね。その辺が、はい。

そういうことにしておきましょう。はい。


⑩やっくん


インターネット上のことなら「ゆりかごから軍事状況」まで、ありとあらゆる情報が集まると有名なあの5ちゃんねるにおいて「反社会勢力一覧」との堂々たる称号を得ているのがこちらのやっくんです。

大変僭越ながら、5ちゃんねるに書かれていた内容を謹んで朗読いたします。最上級の敬語でお伝えしております(笑)笑うな(笑)

「チンピラであり金で囲った親衛隊がある」という話でした。

この中でKAZMAXとかヘナシャン(※ワニシャンではない)とかイムホテップとか、いろんな話が出てきている中にノミネートされていることを考えると、ちょっとやばい筋の人であることは間違いなさそうです。

まあ、本当にやばい人ってこういうところに出てこないんですけどね。え?名前?書けるわけないでしょ。書けないからやばいんですよ。つまり証拠が無いから書きようがないんですよ。はい。


※なにがとは言いませんが、ご注意下さい

⑪みるく大先生


大先生と名前がつくと正直、大したことない的な話もあるんですけど、こちらの大先生は主にYouTubeとTwitterで仮想通貨トレードについての発信をされておられました。

個人投資家の大先生であられます。仮想通貨トレードに関係するオンラインサロンも大変精力的に運営されておられました。

が、2020年6月頃に突如何があったのか知りませんが、Twitterとサロンを閉鎖されました。

これはドロンと言われても仕方のないことであり、今後の予定が心配されてきた方でもあります。いろんな意味で懐かしいですね。はい。


⑫かなぴっぴ


あ~~~~のねぇ~~~~、このアカウントはちょっと調べただけでもう、やれ有料グループで一悶着あったとか、やれ脱税疑惑がどうだとか、やれ虚言癖がどうのだとか、もう色んな意味で話題の総合商社みたいな人でした。お腹いっぱい。

また、有料note販売についても「価値がねえじゃねえかこんちくしょう」みたいな話がかの有名な5ちゃんねるの仮想通貨インフルエンサー総合スレにおいて取り沙汰されていることからも、やっぱり近づかない方が良さげです。

被害にあっている方は弁護士をつけてどうぞ。


⑬かずキングの感謝


〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはいキャスキャス
    ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ツイキャスって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

はい、ツイキャスの人です。

仮想通貨のツイキャス。

アカウント削除で逃亡しているため、詳細情報は不明にしておきます。また次回。

名前からしてちょっと例のところと絡んでいそうな感じがしますよね。現場からは以上です。


⑭ミラーマン

※(誰か画像ちょうだい~。冗談です。)
やっているかやっていないかで言えば、完全にやっている。それがミラーマンです。

2019年の年明けにはすでにtogetterでも情報がまとまっているほど大炎上している、もしくは大炎上していた方となります。

こちらの方は過去にビットフライヤーBTC FXのボットを作成し、お試しの他有料レンタルや有料販売についてnoteを公開しておられました。

具体的に言うと、とんでもないウルトラマーベラスなプログラムかと思いきや、蓋を開けてみればただのナンピンボットだった(笑)という話も出ており、ほぼほぼ訴求されていた内容とは実際が異なるということで大炎上ブチかまされたお方でもあります。ナンピンボットwwww


⑮akazukin


ちょいちょい香ばしいスメルのする仮想通貨インフルエンサーです。

自撮り写真の盛りすぎ事案や空間系スタンドの利用などに関する情報はまあとりあえずいいとして、中国銘柄の情報に関してはめ込みをやらかしたり情報商材を販売したりとまあ、さんざんない言われっぷりのアカウントとなっています。

炎上を派手にやらかしたわけではないのですが、掲示板の住人たちが「こいつはやべえ」といった感じになっているので、非常に色々とやらかしている人物と見て間違いはないでしょう。


本日はこのくらいで、明日も15人くらい執筆いたしますね(笑)
懐かしくて涙がヒューヒューしています…


暇だったら見ていけどん
╭━━━━━━━━━━━━╮
  悪い事なんてしてないどん
╰━v━━━━━━━━━━╯
   ∧_∧
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-
sixamoFXの評判って実際どうよ?詐欺なの?返金方法は?出金拒否の噂まで徹底解説します

日本最大の投資コミュニティを主催する個人投資家であり、相場王と名乗る相場王ししゃもんが監修しているという情報があるsix…

╭━━━━━━━━━━━━╮
  こっちは絶賛炎上中どん
╰━v━━━━━━━━━━╯
あんまり話題にするなどん

詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-
【瀧澤ァ!テメエ金返せ】NXDprojectに仮想通貨詐欺疑惑で大炎上!返金請求の方法とか超速報でまとめました

いきなりですが、瀧澤ァ!テメェ金返せ!って声が聞こえてきそうな状況が勃発しているんです。はい。 「NXDproject」…

※ゴミプロジェクトすぎるため、URLをnxdproject-gomi以下のようにしております。
https://lexferenda.com/nxdproject-gomi/


⑯仙人


⑰平凡なる学生


⑱502大佐


⑲Z李


⑳指針


㉑busuヒロ


㉒700ニキ


㉓ヌゥぽん


㉔ピスミンミン


㉕赤飯


㉖KAZMAX


㉗ビットビット


㉘赤ずきん


㉙イケハヤ


㉚スナフキン


㉛あわ


㉜Seiya


㉝HAT


㉞くりぱか


㉟高沢健太


㊱アキラ(FXsuit)


㊲AKAGAMI


㊳ムーン


㊴億りっぷるん


㊵kazu


㊶bane


㊷bullヒロ


㊸ジョソレノソ


㊺丸の内OL


㊻ドーミ



宮脇咲


サチ


BTCこわい


ゼットマン


ワシ


無限塾・関


ドミ


ミラーマン


ろんちゃん


灰色のガンダルフ


Sonshi


逆張りのうさぎ


情報アカ


ビットコイン高橋


シロ


ネム太郎


アパ社長


take


のんちゃん@ FX奮闘記


中村


イムホテップ



おとみ


ミズグチ


ヨーロピアン


ヴェレ


YD/カブキン@GUTSANDDEATH


フリーマンブラザーズ


響@個人トレーダー


2500円

他にも書いてほしいインフルエンサーがいましたら、ご連絡下さい

The post 【懐カスい仮想通貨インフルエンサー】2017年~2018年で話題になった野郎どもを振り返り。 first appeared on 詐欺ったー -情報商材 タレコミ部-.



This post first appeared on Lex Ferenda – Dr. Daithí Mac Síthigh, Newcastle Law School, please read the originial post: here

Share the post

【懐カスい仮想通貨インフルエンサー】2017年~2018年で話題になった野郎どもを振り返り。

×

Subscribe to Lex Ferenda – Dr. Daithí Mac Síthigh, Newcastle Law School

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×