Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

フィールドのワクワク感はドラクエ10が一番

全くやる気のなかったドラクエ8を今やってて、もちろんストーリーとか楽しいんだけど、フィールドを進むワクワク感は10が一番と思う。四季を思わせる数多くのマップ、ストーリーの進行度関係なく行ける各城、オンとオフを比べる事に意味はないんだろうけど。ドラクエ10はグレンでグダつく事に決定。ドラクエ10のLINEスタンプとか出ないかな。10に限らなくてもいいけど。Wii U買っても惹かれるゲームがドラクエ10しかない。3DS版は文字潰れてるからなんかアレだし。授業中に昔のムシキングとか恐竜キングとかドラクエの話で盛り上がる。ドラクエ10オールインワンDL版をアマゾンで買おうとして必要金額分のコード買いに行って帰ってきたら在庫切れになってた。僧侶とかパラやる時なんか特に、移動しながらコマンド選ぶ事があるから、ドラクエ10してるときもモンハン持ちになるな。だからwiiのクラコンから変えられない。pcのゲームパッドもプレステのコントローラーっぽいの使ってる。

PS3だからな。Wiiのドラクエ10買おうと思ったけど、お店にない。一週間ほどドラクエ10を日課だけマジメにやって後はぼけっと寝ながらやったり、やりたい事を中心にやる予定。せかされると精神的にカッツカツになる。ドラクエ10がなかなかオンライン要素に触れられなくてモチベなくなりそう。14はメンテだしドラクエ10だな。ドラクエ8と10を並行してやってたら、時々どっちがどっちかわからなくなる。ドラクエ10でハロウィンコス。言っちゃ悪いけどなんかドラクエ10の大手ブログってなんか全体的に内容が子供だましっぽいような。検証も適当なのが多いし。



This post first appeared on ドラクエ10(DQ10)の効率なレベル上げ, please read the originial post: here

Share the post

フィールドのワクワク感はドラクエ10が一番

×

Subscribe to ドラクエ10(dq10)の効率なレベル上げ

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×