Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

GOTSオーガニック認定カーペットやラグ

あなたのカーペットやラグはGOTSオーガニック認定されていますか?

私たちは、いくつかのケースでは必須である新しい認証によって助言されています。具体的な認定は、あなたの製品がGOTSオーガニック認定として認定させるであろうが必要です。製品は持っている。この手段は、グローバルオーガニックテキスタイル規格ごとのように。

この認定が必要とされ、多くの繊維の項目があった、同じことがまた、ラグやカーペットで開始されました。

今の質問は、製造業者によって作られたカーペットやラグはGOTSオーガニック認定する必要があるかどうか、来ますか?私はそう言うものとなしの両方...今、あなたはなぜ求めることができますか?

これらがGOTSオーガニック認定されていない場合は、カーペットやラグのあなたの手作りや他のスタイルは、彼らや彼らの国で受け入れられないであろうことを、この手段、国のいくつかは、この証明書を必要とすることが注目されています。そして、いいえ、あなたは簡単にこの認証なしであなたのプロダクトを販売することができる場所です。それはまだ、これらの資格が必要とされていない多くの国があり、特定の国の規範に依存します。

標準は、次の社会的責任雇用の基準を満たす企業に授与されている任意の認証はカーペットや敷物の製造に関与している組織に与えられた前に必見です。

仕事のための強制的なオプトへのあなたの労働者の任意のboundationがあってはなりません。一つは、彼らの意志に反して採用することはできません。雇用は自由に選択されます
労働者と労働者のすべてのクラスの作業チームは、結社の自由を持っている、とだけでなく、これが、彼らはまた、団体交渉の権利を有するべきであり、組織がこの問題では、あまりにも自分の気持ちを尊重しなければならないはずです。

それはすべてに公平である必要があり、いかなる差別を練習されていません
与えられた報酬は、すべての点では、公正でなければなりません。
適度な労働時間があるはずです。
不安定雇用が提供されません
人類はあなたの仕事を成し遂げる必要があり、彼らは奴隷として扱われるべきではないか、これは厳密に禁止されているよう過酷または非人道的な治療の任意のタイプは、行われないものです。
すべての安全規範は、良好な衛生と、作業構内に気を取られるべきです
一つは、使用され、いかなる方法には児童労働がないことを確認する必要があります。

あなたが必要な場合は GOTS  オーガニック認定ラグやカーペットを、あなたは[email protected]で詳細についてはお問い合わせいただくか、+ 91から9839141651でもできいただきましAPがあります。





This post first appeared on Custom Rugs, Custom Carpets, Contract Carpet, Hote, please read the originial post: here

Share the post

GOTSオーガニック認定カーペットやラグ

×

Subscribe to Custom Rugs, Custom Carpets, Contract Carpet, Hote

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×