Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

[新発売] 日清 麺屋の炒飯 篝 (かがり) 監修 鶏白湯炒飯ほか


有名ラーメン店のスープの味わいが食べきりサイズの "オリジナル炒飯" に!「冷凍 日清 麺屋の炒飯」シリーズ3品を2022年9月1日(木)に新発売

aa_20220801203220_05.jpg
日清食品冷凍株式会社 (社長:上和田 公彦) は、「冷凍 日清 麺屋の炒飯 篝 (かがり) 監修 鶏白湯炒飯」「冷凍 日清 麺屋の炒飯 AFURI (アフリ) 監修 柚子塩炒飯」「冷凍 日清 麺屋の炒飯 麺屋一燈 (いっとう) 監修 濃厚魚介だし炒飯」を9月1日(木)に全国で新発売します。「麺屋の炒飯」でしか味わえないこだわりのメニュー勢ぞろい!「冷凍 日清 麺屋の炒飯」は、有名ラーメン店のラーメンスープの味わいを、お店にはないオリジナルの炒飯メニューとしてアレンジしたシリーズです。今回、幅広い層から人気のある有名ラーメン店が監修した3品を新発売します。
「冷凍 日清 麺屋の炒飯 篝監修 鶏白湯炒飯」は、銀座の有名店「銀座 篝」監修のもと、お店の看板メニュー「鶏白湯Soba」のスープのおいしさをアレンジした炒飯で、鶏白湯のコクと旨みを凝縮した濃厚な味わいとしっとりとしたごはんの食感が特長です。
「冷凍 日清 麺屋の炒飯 AFURI監修 柚子塩炒飯」は、恵比寿の有名店「AFURI」監修のもと、お店の看板メニュー「柚子塩らーめん」のスープのおいしさをアレンジした炒飯で、鶏油 (ちーゆ) のコクと魚介の旨みに柚子の風味と香りが広がる奥深い味わいに仕上げました。
「冷凍 日清 麺屋の炒飯 麺屋一燈監修 濃厚魚介だし炒飯」は、東京・新小岩の有名店「麺屋一燈」監修のもと、お店の看板メニュー「特製濃厚魚介ラーメン」のスープのおいしさをアレンジした炒飯で、鶏ガラをベースにかつお節、さば節、ホタテエキスなど5種類の魚介の旨みをきかせました。
電子レンジで温めるだけの簡単調理で楽しめる「麺屋の炒飯」シリーズを、この機会にぜひご賞味ください。

商品特長
冷凍 日清 麺屋の炒飯 篝監修 鶏白湯炒飯
1. ごはん
 国産米をふっくらと炊き上げ、高温でパラっと炒めた炒飯。鶏油を使用することで、しっとりとした食感に仕上げました。
2. 味付
 鶏白湯のコクと旨みを凝縮した濃厚な味わい。お店の看板メニュー「鶏白湯Soba」のスープのおいしさを炒飯にアレンジしました。
3. 具材
 鶏チャーシュー、たまご、赤ピーマン、ネギ。

冷凍 日清 麺屋の炒飯 AFURI監修 柚子塩炒飯
1. ごはん
 国産米をふっくらと炊き上げ、高温でパラっと炒めた炒飯。
2. 味付
 鶏油のコクと魚介の旨みに、爽やかな柚子の風味と香りが広がる奥深い味わい。お店の看板メニュー「柚子塩らーめん」のスープのおいしさを炒飯にアレンジしました。
3. 具材
 焼豚、たまご、柚子角切り、ネギ。

冷凍 日清 麺屋の炒飯 麺屋一燈監修 濃厚魚介だし炒飯
1. ごはん
 国産米をふっくらと炊き上げ、高温でパラっと炒めた炒飯。
2. 味付
 鶏ガラをベースにかつお節、さば節、ホタテエキスなど5種類の魚介の旨みをきかせたコク深い味わい。お店の看板メニュー「特製濃厚魚介ラーメン」のスープのおいしさを炒飯にアレンジしました。
3. 具材
 鶏チャーシュー、たまご、ネギ。

「銀座 篝」とは
2013年に銀座にオープンするやいなや多くの雑誌、グルメ本で紹介され、瞬く間に行列店となる。料亭を思わせる落ち着きのある内装と、彩りの良い季節の野菜をのせた「鶏白湯Soba」のクリーミーな味わいが、幅広い層の人気を集めている。

「AFURI」とは
2003年に創業した昼夜問わず行列ができる恵比寿の人気ラーメン店。店名の「AFURI」は、神奈川県・丹沢にそびえる大山 (通称:阿夫利山) の天然水を使用していることに由来する。スタイリッシュな外観、シンプルで居心地の良い店内、鶏ベースの黄金色のスープが特長的な淡麗系のラーメンが、国内外を問わず若い男女を中心に人気を集めている。

「麺屋一燈」とは
2010年に新小岩にオープンした行列のできる名店。看板メニューである「濃厚魚介ラーメン」は、鶏ガラをベースに魚介の旨みをきかせた、コク深く濃厚な鶏白湯味のスープが特長で、多くのラーメンファンから人気を集めている。


▼情報元
https://www.nissin.com/jp/news/10768

あぁ、濃厚! 最後の一口まで満足感いっぱいの新商品が登場!「冷凍 日清 あぁ濃厚 汁なしキーマカレーうどん」を9月1日(木)に新発売

aa_20220801203223_04.jpg
日清食品冷凍株式会社 (社長:上和田 公彦) は、「冷凍 日清 あぁ濃厚 汁なしキーマカレーうどん」を2022年9月1日(木)に全国で新発売します。24種のスパイスの香りと旨みが際立つ「キーマカレーうどん」「冷凍 日清 あぁ濃厚」シリーズは、もっちりとした麺にコク深く濃厚なソースが絡み、口に入れた瞬間 "あぁ" と顔がほころぶほどの満足感を味わえる商品です。今回、外食や中食で定番メニューとなっている「キーマカレー」をアレンジした「冷凍 日 あぁ濃厚 汁なしキーマカレーうどん」を新発売します。トマトペーストにソテーオニオンやニンジンなどの野菜の旨み、牛肉と豚肉のコクを加えたひき肉*入りのキーマカレーソースは、口に入れた瞬間から最後の一口まで満足感に浸れる濃厚さが特長です。クミン、カルダモンなど24種のスパイスを使用し、スパイスの香りと旨みが際立つ奥深い味わいに仕上げました。ゆで上げ直後に急速冷凍した麺は、もっちりとした食感でしっかりとしたコシがあり、濃厚なソースに負けない存在感を示します。ご家庭の電子レンジで温めるだけの簡単調理でできる本格的な「キーマカレーうどん」を、この機会にぜひお試しください。

商品特長
1. 麺
 もっちりとした食感で、しっかりとしたコシのある麺。ゆで上げ直後に急速冷凍しました。
2. ソース
 トマトペーストにソテーオニオンやニンジンなどの野菜の旨み、牛肉と豚肉のコクを加えたひき肉*入りのキーマカレーソース。クミン、カルダモンなど24種のスパイスの香りと旨みが際立つ、濃厚で奥深い味わいに仕上げました。
 * ひき肉の一部に大豆たんぱくを使用しています。


▼情報元
https://www.nissin.com/jp/news/10767



This post first appeared on 旨味ストリート, please read the originial post: here

Share the post

[新発売] 日清 麺屋の炒飯 篝 (かがり) 監修 鶏白湯炒飯ほか

×

Subscribe to 旨味ストリート

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×