Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

業務スーパーのフランス産チェダーチーズとほうれん草のパイを食べてみる

今回は業務スーパーで売っているフランス産の、チェダーチーズとほうれん草のパイを食べてみます。偶然海外記事アサリしている時ホウレンソウパイってあって食べたいと持っていたところです。348円でした。

業務スーパー
https://www.gyomusuper.jp/
裏。原材料やら作り方やら。
おお・・・お久しぶりのダイレクト・イン。
中身。
ちょっと説明読みまちがえましてね・・・レンジ2分半解凍してしまいまして・・・
で、オーブン25分くらいで焼きました。
良い色ですなぁ。
中身。たっぷりですね。じゃいただきます。
まず、パイ生地。もちろんサクサクです。材料にマーガリンとありバター風味がないのですけどそれが逆にくどくなくて良い感じです。ほいで中身は、チーズ風味の強いグラタンみたいな味ですね。材料はホウレンソウ、チェダーチーズ、じゃがいも、リーキ、オニオン、ニンニクみたいです。塩気もちょうどいい感じです。で、パイ生地がそこまでくどくないので、中身のこってりとバランスがとれた味になってるのではないでしょうか。

値段もわりとお手頃ですし、トースターでも行ける大きさ。これはおやつだなぁ〰。

キッシュ ロレーヌ ベーコン、ドライトマト、ほうれん草のキッシュ Quiche Lorraine

価格:2,828円
(2022/6/21 22:39時点)
感想(0件)



This post first appeared on 旨味ストリート, please read the originial post: here

Share the post

業務スーパーのフランス産チェダーチーズとほうれん草のパイを食べてみる

×

Subscribe to 旨味ストリート

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×