Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

業務スーパーのポーランド産エナジーバー5種を食べてみる

今回は業務スーパーで売っているポーランド産エナジーバーを食べてみます。シリアルバー3種類にデーツバー2種類で一個58円と激安です。


業務スーパー
https://www.gyomusuper.jp/

Bakalland
https://bakalland.com/

ここが製造元


じゃココナッツ&チアシードから行ってみましょう。見た目は・・・雷おこし?じゃいただきます。


フルグラをネチャァっとさせてかためたような、結構固くて顎にきますね。んー固いというか何というか。食感はフルグラだったらよかったなぁ・・・フルグラのサクッとしてない要素だもんなぁ。甘さはわりと丁度いいと思える感じです。

 
クランベリー&オレンジです。見た目変わらないのですけど・・・
うらになにやらコーティング。
これもフルグラ路線ではあるけど味はクランベリーとオレンジピールで、下側のはホワイトチョコとヨーグルトのミックスですね。食感はスニッカーズのようなやっぱりネチャっとしてて、海外菓子感が強めにでますね。こっちは結構甘い。


5種のフォレストベリー。これはベリーらしき物がいっぱいありますね。
こっちも下側にホワイトチョコとヨーグルトのミックスが。
やっぱりフルグラ路線。クランベリー&オレンジのベリー版・・・て当たり前なのですよね。香料がだいぶ強くドライフルーツが主張してきますね。

フルグラ路線だって言っちゃったんで、確認の為フルグラ食べたのですけどまぁ雲泥の差かなぁ・・・。香りだけは近いのですけど。


じゃぁデーツバーいきます。オーツ麦&ココアから。
中身ぎっちりですね。香りはすえてます。
おーすごい、一番食べやすい。ブラウニー、もしくはごかぼうのような食感にナッツの食感プラス、でココア味。甘さもこの中では一番低い。ですが舌に残りますね、これがデーツなのか?


それでオーツ麦&オレンジ。
こっちもぎっちり、オレンジの香りで悪くはない。
食感はほぼココアと一緒なのですが若干のもっちゃり感あり、でオレンジ風味ってやつですね。クラッシュナッツが入ってない分、オーツ麦の食感だけになるからか。

シリアルの方はありっちゃアリなのですが、朝これ食べたら・・・うーん、慣れの問題かもしれませんが。食べやすさはデーツバーの方がいいです。アリな方もいるであろう味ですので、安いので買ってみて好みに合うなら当たりになるのではと思います。



ヤシ 苗 【ナツメヤシ (デーツ)】 5年生 実生苗 (雄雌 不明) 熱帯植物 トロピカルフルーツ 常緑 苗木 果樹 果樹苗

価格:8,800円
(2022/5/18 01:15時点)
感想(0件)



This post first appeared on 旨味ストリート, please read the originial post: here

Share the post

業務スーパーのポーランド産エナジーバー5種を食べてみる

×

Subscribe to 旨味ストリート

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×