Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

【重要】Kannaway Japan 株式会社への契約移行と概要書面について

Kannaway Japan株式会社への契約移行と概要書面についての重要なお知らせがございます。

現在、皆様のご登録は、「Kannaway USA, LLC.」との契約となっており、Kannaway USA, LLC.が個人情報等を管理して、日本のお客様にNFR製品を個人輸入扱いとしてご購入いただいております。この場合、購入した製品は輸入者自身の個人使用に供するのみで、他の人への再販売、譲渡、授与することは認められませんでした。

今後に向けて、皆様との契約はすべて Kannaway Japan 株式会社(以下「Kannaway」と呼びます)への契約移行への準備を進めております。

Kannawayとの契約になることで、日本への輸入手続きを経て、「Kannaway Japan 株式会社」を発売元として日本語ラベルでの製品を日本国内から発送することで、皆様へのお届けも迅速かつスムーズになり、配送業務がより安全安心になるものと確信しております。

また、この契約移行により登録更新においては、日本国内の特定商取引に関する法律(特定商取引法)に基づき、Kannaway のブランドアンバサダーとして登録することで、皆様はKannaway ビジネスを展開することが可能となります。

そのためのひとつ目の手順として、Kannawayから「概要書面」( Kannawayでは「アプリケーションキット」と呼びます)の交付がございます。

◆そもそも「概要書面」(アプリケーションキット)とは?

Kannaway ビジネスは、特定商取引法における規制の下で商取引(ビジネス)を行うことができることになります。
概要書面とは、この法律の下、お客様がKannawayと契約を締結する前に、皆様の直接のスポンサー(紹介者)(以下「スポンサー」と呼びます)から、契約する上での判断材料として知っておくべき情報を提供するための書面であり、スポンサーは契約締結前に、必ず確認していただくことが大切な要件となります。
(法第37条1項)

まだ契約が成立していない時点で、スポンサーはお客様に無償で交付し、契約内容等の概要について説明をすることが求められます。
スポンサーから概要書面の交付を受けた後、書面内容を確認した上で、ふたつ目の手順としてKannawayのブランドアンバサダーとして登録(契約を締結)していただきます。

◆「概要書面」(アプリケーションキット)はいつ交付されますか?

はい、2024年の1月中旬以降に、2023年7月以降にKannaway製品を購入されたお客様にKannawayから「概要書面」(アプリケーションキット) を郵送します。

もし、Kannawayから「概要書面」(アプリケーションキット)を送付する旨の通知が配信されたのちに、「概要書面」(アプリケーションキット)の送付がないお客様は、各アップライン、もしくはJapan Supportまでご連絡ください。

「概要書面」(アプリケーションキット)の内容につきましては、
バックオフィスのビジネス→マーケティング資料→「アプリケーションキット(概要書面)」として、本日掲載されました。
ぜひ、事前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

◆今後も含め、バックオフィスの「概要書面」(アプリケーションキット)をみれば、書面の交付を受けたことになりますか?

いいえ、「概要書面」(アプリケーションキット)の交付とは、スポンサー(またはアップライン等)から直接、書面を手渡しされたものでなければなりません(郵送でも可)。この書面には、個々の概要書面番号(シリアルナンバー)が記載されており、登録手続きの際に入力が必要となります。
今後は、Kannaway のブランドアンバサダーとしてご登録をされた皆様に、アプリケーションキット(概要書面)は販売いたします。

◆Kannaway USA, LLC.に登録していても、またKannaway Japan 株式会社に登録しなければいけないのですか?

はい、前記の説明のとおり、特定商取引法に基づき、Kannaway のブランドアンバサダーとして登録することで、日本においてKannaway ビジネスを展開することができるようになります。そのためには日本の法律に基づいて、Kannaway への登録を再度行っていただく必要があります。

◆ブランドアンバサダーとしての登録方法については次回の配信ニュースでご案内します。

契約締結後に、次の手順として必要な書類「契約書面」(メンバーキット)がKannawayから送られます。
ご不明な点がございましたらキャナウェイジャパンサポート([email protected])までお問い合わせください。

The post 【重要】Kannaway Japan 株式会社への契約移行と概要書面について appeared first on re.Balance.



This post first appeared on GoReBalance, please read the originial post: here

Share the post

【重要】Kannaway Japan 株式会社への契約移行と概要書面について

×

Subscribe to Gorebalance

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×