Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

夏の祭典

こんにちは!!!!

本多鍼灸整骨院なみき院の横山です(^^)/

梅雨もすっかり明けて、かなり暑くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

急激に気温が上がったので、体調を崩した方もいらっしゃるのではないでしょうか(+o+)

僕も暑さについていけず早くも夏バテ気味です。。。。。(笑)

しかし、先日この暑さをふきとばすようなイベントに行ってきました(”ω”)ノ

それは、、、鷹の祭典です!!

ひさびさにヤフオクドームに野球を観に行きました(*^_^*)

連勝中と波に乗っているなか、かつ入場者数も満員でこれは期待できると思ったのですが結果は。。。。。

1-3で負け(/_;)

試合後の勝利の花火見れず。。。

これからは、大事な試合の時はあんまり見ないようにします((+_+))(笑)

生でプレーを見るのは、とても興奮しました!!!

みなさんも夏休み・お盆と遠出する機会が増えると思いますが、体調の方お気を付けくださいね(^_^)/

整骨院は、8月11日~14日までお盆休みとさせていただきます。

15日(火)から通常診療してますのでよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

 

Share the post

夏の祭典

×

Subscribe to Iphoneの修理は実績のあるショップで

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×