Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

夏といえば

こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です(^○^)

梅雨も明けて猛暑が続いてますが皆様はどうお過ごしでしょうか?僕は元から暑さに弱いこともあり家を出るだけでバテバテです( ;´Д`)
これからもっと暑くなり熱中症や脱水症状が起こりやすくなるので皆様もいつも以上に水分を多くとったりと気を付けてくださいね!

そんな猛暑の中、三連休の最終日の月曜日になみき院のスタッフでBBQをしました(°▽°)

スタッフのお子さんたちも来てて一緒に遊んだんですが子供の体力はとんでもなくすごいことを改めて実感させられましたε-(´∀`; )子供は元気です。。。そして横山先生も子供に負けず元気でした。。。

お肉を食べたりお酒を飲んだり遊んだりとみんなでワイワイするのはとても楽しいものですね!
これからもスタッフ全員仲良くやっていきますのでよろしくお願い致します(^人^)

本多鍼灸整骨院 なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55
プレミスト千早タワーツインマークス1F

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【交通事故】

【EMS】

【産後骨盤矯正】

【鍼・お灸】

【O脚 X脚】

【美容鍼】

Share the post

夏といえば

×

Subscribe to Iphoneの修理は実績のあるショップで

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×