Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

こんばんは!鶴瀬毎日接骨院の吉川です✿

こんばんは!けいこです!!

接骨院付近は雷に雨に凄いですそんな中!雨にも雷にも負けず、19時からのボルダリングのクラスは元気に始まりましたー‼‼

私は連休明けからテストがあるのでテスト勉強の真っ最中です!✎ここ三日間は大好きなスターバックスでやってます(笑)

今日も行ってきたんですがこれからまた行こうかなって思ってます(笑)

先日、患者さんの子がホワイトボードにメッセージを書いてくれました♪載せちゃいます♪

みなさんも、もしよかったら書いていただけると嬉しいです

明日も祝日なので10時から18時の診療となっています!気を付けてお越しくださいね!

以上けいこでした!

Share the post

こんばんは!鶴瀬毎日接骨院の吉川です✿

×

Subscribe to Iphoneの修理は実績のあるショップで

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×