Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

カリスマ美容師って何がカリスマなのでしょうか

去年はお友達と東京旅行をして来たのですが、そのついでに東京で髪の毛を切りました。 カリスマ美容師がいるとのことで話題の美容室に行ったのです。 地元じゃカリスマ美容師なんていないし東京じゃないと体験出来ないと思いました。 一度でいいから体験してみたかったんですよね~。 でも率直に感想を言わせて頂くと、何がどうカリスマなのか…と思いました。 なんか凄いヘアースタイルにして貰っているお客さんがいましたが、地元でもたまにああいう髪型女性が歩いているのを見掛けるし、美容師だったらあれくらいのアレンジ出来て当然なんじゃないかなーと思いました。 それに、今はああいうヘアスタイルかも知れないけど髪の毛洗ったら取れてしまうでしょ? カリスマ美容師だからと期待して行ったのですが何がカリスマなんだか正直良くわからなくなって来ました。 でも唯一評価できることは、髪の毛を切るのが早くて上手い所ですね。 ササっと10分くらいで切っていました。 満足をしていますが、カリスマってこんなもんなのかな~と思いましたね(苦笑)。 あと、地元の美容室よりもかなり値段が高い!! さすが芸能人とかが来るお店だわ~…。 もう東京では髪の毛切らなくていいや~(笑)。

Share the post

カリスマ美容師って何がカリスマなのでしょうか

×

Subscribe to いつから始める?アンチエイジング化粧品の選び方

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×