Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

恋愛力向上のコツはモテる子を真似すること

貴女は恋愛していますか?

最近では恋愛自体めんどくさくて・・・って人も多いそうです。

でもやっぱり恋愛があると人生楽しくなるし、最近失恋した!という方も前に進んでほしいです。

恋愛したいけど、どうすればいいか分からない!という貴女へ。

彼氏が欲しい!恋愛したい!そんな時にまず参考にしてほしいことを紹介します。

すぐに全てを変えようとしない

人にはすぐにに変われるところと、時間が必要になるところがあります。

健康的なダイエットをしようと思ったら、何か月も必要になりますよね。

そこで時間が必要になることは分けて考えましょう。

全部変えようとするとどこかで無理が出てしまいます。

すぐに変えれるものは何か知ること

例えば今日変えることが可能なものもありますよね。

例を挙げると、アイシャドウを変えるとか、髪の色や洋服でイメチェンするのって難しくはないですよね。

表面的なところは変化させつつ、体型や状態は水面下で時をかけて女磨きしていきましょう。

根気が不可欠だけど、1ミリでも前進しているから、頑張りましょう!努力の分だけ輝ける!

モテる女を真似して恋愛力アップ

スーパーモデルだって、水面下ではけっこう努力しているものです。

恋愛のヒントは、モテる女を徹底的に真似することにあります。

貴方が恋愛したいなら、初めに自分の手の届く範囲のモテる子を徹底的に真似てみましょう。

その子がモテるのは周りからすごいと思われる部分があるからです。

すごいと思われる秘密は何なのか。

洋服、髪型、しゃべり方、メイク、遊ぶ位置、ひとまずすべてをデフォルトで真似してみる。

衣装や行動にはその人の思考回路が表れるものです。

意識して真似していると、現実にその子に似てくるから不思議。

芸能人も参考にしてみる

歌手の松任谷由実さんは、デビューその頃と変わらない抜群のコーデをしていますよね!

松任谷さんはバービー人形を意識して、いつも眺めているそうです。

頭の中にいつもイメージがあるから、食事や衣装など、無意識のうちに綺麗になるべく意識するようになるんですね。

自分の手の届く範囲にモテ子がいなければ、タレントでもモデルでもなんでもOKです。

こうなりたいと思える人を想像して、その人になりきりましょう。

きっと今までとは違った自分が見えてくるし、貴方が変われば周囲の反応や状況も必ず変わってくるはず。

恋愛に遠かった暮らしにも、次第に移り変わりの兆しが出てきますよ!

次は自分らしさを出していきましょう

真似っこが終わったら今度は自分らしさを出していきましょう。

貴女はどのような性格ですか?

貴女が長年頑張ってきた事ってなんですか?

貴女のチャームポイントは?

すべて紙に書き出してみましょう。

そして3つに分けるんです。

そしほめられた事や指摘された性格など思い出してみましょう。

・ダメなところ

・いいところ

・伸ばしたいいいところ

例を挙げてみましょう。

「いいところ」が笑顔と黄色が似合う、足が長い事だとしたら、それを意識してウエストの高さを強調するような服を着て足長を強調したり、黄色や暖色系のコーディネートをします。

貴女が「モテ」るための価値があるエッセンスが詰まっているので、それに合った装い&振る舞いをしてみましょう。

意識的に笑顔でいるようにしてみましょう。

それだけで、貴女というキャラクターは充分に立ってくる。

流行色の紫が似合わないからといってクヨクヨするのではなく、黄色が似合うんだったら、「黄色」の印象のオンナになればいいのです。

発想を逆転して考えていけば、貴女自身の武器が豊富に浮かんでくるはず。

貴女は世界に一人しかいない大切な個性です。

流行に惑わされているのなら、目覚めるべき!

印象に残らない「埋もれてしまう人」になっちゃいます。

魅力が増せば自然といい出会いが

自分の長所がはっきりとわかったら、貴女は一層最高な女子になれるということ。

自然と良い出会いが増えるようになるでしょう。

いわば現在の貴女の「全うするすべき目標」なのです。

沢山挙がった時は、頑張りすぎず優先順位をつけて、月に一つか二つずつ成し遂げていきましょう。

1年後には12個、もしくは24個達成できた事になり、確実にステップアップしてるでしょう。

手帳を持ってる方は今月の目標!という感じで書き込むのもおすすめです。

定期的使用するものだから、嫌でも目に入って怠ける心情が少なくなりますよ!

次に自分のダメなところを知ること

「自分のダメなところ」は書き出した瞬間から、その習性やクセを捨てましょう。

ダメなところだから絶対直す!と完ぺき主義にならなくても心配なし!

それよりもいつも意識しておくことのほうが大切です。

ダメな自分が出たらすぐに気づければ成長した証。

今後はやめようって心に誓いましょう。

繰り返しをしていると、自然とダメな習性はなくなっちゃうはずです。

一方自分の短所を認めることも重要です。

良いところも悪いところも含めて、貴方本人です。

自覚していれば自身を好きになれるでしょう。

初めに、自身をよく知る事からスタートするのが恋愛のコツだったりします。

最近なかなかいい出会いがないなぁ~と思ってる方は試してみてくださいね。



This post first appeared on INTERNET PARTY By Michael Shirley, please read the originial post: here

Share the post

恋愛力向上のコツはモテる子を真似すること

×

Subscribe to Internet Party By Michael Shirley

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×