Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

キャリア決済で商品券をクレジットカード購入

キャリア決済を利用して商品券を購入している人もいらっしゃるようですね。クレジットカードの情報は必要なくパスを入れると携帯の利用料金と一緒に請求になるようですね。キャリア決済を利用した事がないので調べてみたのですが、1回払いしかできないようですし、商品券も高額は購入する事ができないようですね。モバオクなどに出店されている商品券は額面よりかなり高めの設定なので換金率もあまりよろしくないかと思われます。

商品券をクレジットカード購入できる通販サイト金券ねっとなどは手数料や送料も格安なのでキャリア決済を利用して商品券を購入するよりもお得なように感じます。モバオクやヤフオクで販売されている商品券の価格と比較してみ手も良いかと思います。

金券ねっとでは商品券をクレジットカード購入する際、分割やリボ払いも可能ですので金欠で困っている人などはキャリア決済を利用するよりもメリットがあるのではないでしょうか?
初回は本人確認が必要ですがこれも不正利用を防ぐ為に行っているようです。配達なども注文時間帯によっては当日発送、当日受け取りなども可能。お住まいの地域によりますが早ければ翌日には手元に届けてくれます。

商品券をクレジットカード購入した後、転売する場合はモバオクなどのオークションサイトに出店するのも良いかもしれませんが手数料や手間を考えると高価買取を行ってくれる金券ショップなどを利用するのと変わらないように思います。

キャリア決済で商品券を購入するのか、通販サイトを利用して商品券をクレジットカード購入するのか商品券の販売価格を比較してメリットとデメリットを検討した上で購入してみてはいかがでしょうか?



This post first appeared on Www.4atplus.com, please read the originial post: here

Share the post

キャリア決済で商品券をクレジットカード購入

×

Subscribe to Www.4atplus.com

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×