Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

観光地+避難所


今から、10班のプレゼンを始めます。 私たちのグループ名はT・Sです。 観光地と非難所を英語にすると観光地がtourist spot 避難所がshelterなので、その頭文字をとってT.Sにしました。 私たちがつくりたいものは、静岡県東部伊豆の観光地の近くにある非難所を検索できるアプリです。 最近熊本で大きな地震が起き、今でも余震が続いています。 地震が起きた時熊本へ観光に来ていた人たちはとても困ったと思います。 もし、旅行先で災害が起こってしまったら、その土地に慣れていない観光客は避難所がどこなのか、どこに向かえばよいのかわからないと思うので、そんなときに使えるアプリを作りたいと考えました。 シンプルな表示や検索の仕方で誰にでも簡単に操作できるデザインにしたいと思います。 静岡県東部伊豆には、有名な観光地がたくさんあるので、県外からの観光客や、外国からの観光客がたくさん訪れると思い東部伊豆に視点を置きました。 観光地から近い避難所を探せるだけでなく、おススメの観光スポットも紹介できるようにしたいと考えているので、観光交流客数のデータから、観光客が多く訪れる人気スポットを抜粋して紹介していきたいです。 時間が.あれば、静岡県全体の観光地と避難場所も検索できるようにしたいです。 使うデータは、インターネット上で公開されている東部伊豆の避難所や観光地のデータです。 インターネット上で公開されているデータだけでは、足りない部分もでてくると思うので、その場合は自分たちで東部伊豆の避難所や観光地のデータを作りたいと思います。 タイムラインは、_____読む_____です。 以上でプレゼンを終わります。 御清聴ありがとうございました。

Share the post

観光地+避難所

×

Subscribe to Петър Дошев осъди вестниците : 1. Телеграф 2. Монитор. От Петър Дош…

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×