Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

冷凍ラーメン自販機で買ってみた [5]

さいご、バリ男です。次郎系ってやつですな。そういえば次郎系ってのも食べたことないや(もっと色々ないですが)。



前の記事
2022/11/30 冷凍ラーメン自販機で買ってみた [1]
2022/12/07 冷凍ラーメン自販機で買ってみた [2]
2022/12/14 冷凍ラーメン自販機で買ってみた [3]
2022/12/21 冷凍ラーメン自販機で買ってみた [4]

ヌードルツアーズ
https://noodle-tours.com/

バリ男
http://www.bario.co.jp/

作り方に

材料表に

内容物。麺、具入りスープ、特製唐花。

はい、出来上がり。おふぅ・・・香りが何といいますが、獣臭というか。

極太麺。さすがに麺が300gと多いので凄いですね。じゃいただきます。

豚骨系のコッテリで匂いとあぶらがすごい、くどいなって思うぐらい振り切ったやつです。なるほど、これ系にもやしキャベツがたっぷりのってるのは受け止める役目ですね。あれば確かにうまいと思います。麺は見ての通りの極太ですので、モチモチしっかり麺です。麺が多いのでチャーシューは小さめですがトロトロ。トウガラシですが、単品ですと辛みはつよいですが甘味も感じます。そんな感じのがスープにプラスされるかんじですね。

米はそりゃもう・・・あわないですよ。

好みとしては田中が結構いいかなぁと思いました。つじ田と、ど・みそはあまりってかんじですが、スープがご飯にあいました。米好きとしてはご飯にあうラーメンスープというものに非常に魅力を感じます。今回はあえて作ったままのを食べましたが、しっかり薬味をのせるとバンと変わるのもありますでしょう。煮卵なんかは安く売ってますからそれだけのせても豪華になりますね。

普段ラーメン屋さんに行くことはないですし、市販の十分美味しいからなぁなんて思ってしまってる部類ですが、今回の5種類、なるほど、と思いました。価格も悪くないと思いますし、こういったものはホント良い試みですよね。

信州産豚骨(ゲンコツ) 10kg

価格:2,808円
(2022/12/23 01:04時点)
感想(8件)



This post first appeared on 旨味ストリート, please read the originial post: here

Share the post

冷凍ラーメン自販機で買ってみた [5]

×

Subscribe to 旨味ストリート

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×