Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

業務スーパーのポーランド産クルフカを食べてみる

今回は業務スーパーで売っているポーランド産のクルフカ・ビエルスカです。クルフカはポーランド式のファッジで、キャラメルみたいなものって認識で大丈夫だと思います。一袋218円でした。

業務スーパー
https://www.gyomusuper.jp/

クルフカ - Wikipedia

POKÓJ
http://www.sp-pokoj.com.pl/?lang=en
製造元です。

裏。

中身。個包装ですね。独特というか雑じゃないのですけど雑に見える。

そんな中身。油紙みたいなのと二重包装でした。じゃぁ食べてみます。

確かにサクッとした食感で面白いですが、ザリザリしてるって感じる人もいそうですね。なめらかさは・・・柔らかいのでそう感じるかもしれませんが、特にそうとは思いません。ざらついたソフトなキャラメルって感じで味もキャラメルですね。ココアの香りはうっすらわかりますが味の方はわからんです。日本で売ってるキャラメルよりもちょっと甘い感じですね。

キャラメル好きならはまるんじゃないでしょうかね。値段も結構安めですしキャラメルが硬くて食えない(特に冬)なんて方にはイイのではと思います。

サンスクレチョコレートファッジブラウニーミックス(ステビアで甘く) Sans Sucre Chocolate Fudge Brownie Mix (sweetened with Stevia)

価格:2,182円
(2022/11/16 01:04時点)
感想(0件)



This post first appeared on 旨味ストリート, please read the originial post: here

Share the post

業務スーパーのポーランド産クルフカを食べてみる

×

Subscribe to 旨味ストリート

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×