Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

縦にも横にも大きな息子

今日は息子のことについて書いてみようかなと思います。息子は現在3歳8ヶ月でとても社交的で元気な子です。びっくりするくらい社交的で、公園で初めて会う同年代の子にもガツガツ話しかけにいきますし、仲良くなるとその子のママにも話しかけたり抱きついたりします。

そんな息子ですが、生まれた時から此の方大きいねと言われなかったことがないくらい大きいです。

生まれた時は50.3?と平均的な身長だったのですが、それから縦にも横にもぐんぐん大きくなり生後半年で70?を超えて体重も10キロ近くなりました。

その辺りから成長曲線はずーっとてっぺんをひた走っています。

1歳半でも身長82?で、同じ月齢の子たちと比べると頭一個分常に出ている感じ。

3歳半では100?を超え、4歳児の平均身長をゆうに超えていました。

そうなると1歳以降10?ずつ成長し、生まれた時はから約2倍に成長したことなりますね。

恐ろしい…

誰に似てこんなに大きいのかしら?

主人は小さい(165?くらい)し、私も少し大きい(162?)けど、びっくりするくらいでもない。

私の祖父が大きかったので隔世遺伝なのかな?

と、色々考えたりもしますが毎年10?も伸びると服が追いつかないのです。

伸びることは悪いことではない、むしろいいことなのでこれからもぐんぐん伸びていってほしいですがそれと同時にお金が羽ばたく音がします…

けど、この調子で180?くらいまで伸びてくれたら嬉しいなとこっそり夢見ている母なのでした。

高校生は成長期のラストスパートの時期なので、この時期に成長/身長サプリメントを使うのはとても有効です。ドクターセノビルは高校生にもバッチリ効くと口コミで評判ですので安心ですね。ドクターセノビルは高校生に効果があるのかは以下のページにまとまっています。ドクターセノビルはアルファベットでDr.Setnobiruと書きます。略語でセノビルともいいます。

ドクターセノビルは高校生に効く?



This post first appeared on ハートランド・オーランド, please read the originial post: here

Share the post

縦にも横にも大きな息子

×

Subscribe to ハートランド・オーランド

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×