Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ジッテプラスに年間トクトクコースなるものが存在しますが…

あまり知られていないと思いますが
ジッテプラスを買い続けると
通常の定期より更に得になる
コースがあるようです。

それが年間トクトクコースというもので
定価の半分以下の値段で
購入することができるとのこと。

1年間以上が条件ですから
おそらく当てはまる人は
あまりいないような気がしますが。

・ジッテプラスを1年間買うと?

ジッテプラスの特徴のひとつに
定期コースのお得感があります。

初回は980円で、
それ以降は4980円と
定価よりもだいぶ安く
買い続けることができます。

定価は6980円なのでお得感が強く、
返金保証もありますので
ほとんどの人は定期コースを
申し込んでいるでしょう。

しかし、ほとんどの人に
知られていない特別な
定期コースも存在します。

それが冒頭でも紹介した
年間トクトクコースです。

これは1年間以上
定期コースを続けることが条件で、
さらに安く買うことが
できるようになります。

条件に当てはまると
1本3333円で買えます。

定価と比べると半額以下なので
これまた太っ腹価格です。

こんなにお得なのに
あまり知られていないのは、
おそらく条件が厳しいからでしょう。

せめて半年とかにすれば
もっと知られてたのはと思います。

レビュアーの方の記事を見ても
年間トクトクコースについては
触れられていないことが大半です。

予想では大半の方が初回か、
4回目の時点でやめると思います。

・年間トクトクコースの問題点

よくよく考えてみると、
年間トクトクコースは
全然得じゃないことがわかります。

1本の値段だけみると安いですが、
総額で考えると全然違います。

条件が1年継続ですので、
仮に毎月買ったとしたら
約55000円もかかります。

初回でやめると数百円の出費で済み、
定期コースの最低条件である
4回目でやめると16000円ほどで
済むのでかなりの違いがありますよね。

そもそもニキビはそんなに長く
対策し続けるものでもないと思うので
そんな長期間の使用を想定したことは
少し変だと思います。

ニキビ跡が残る重症気味な
ニキビ肌だとしても、
せいぜい数ヶ月単位であって
年単位とは考えにくいです。

スキンケアという目的で
使い続けるという考えもあると思いますが
ジッテプラスは成分的に
長く使い続けるものじゃないです。

バリア層を壊してしまうので
長く使うほど乾燥肌を
招く恐れがあります。

ということで年間トクトクコースは
全体的に見てどうなのかなと思います。

それよりも健康について
勉強するのが大事です。



This post first appeared on PlayNoEvil, please read the originial post: here

Share the post

ジッテプラスに年間トクトクコースなるものが存在しますが…

×

Subscribe to Playnoevil

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×