Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

占い師の先生には突き放すだけではなくパワーが貰えるようなアドバイスを求む

落ち込んだりした時は、必ず自分の手をチェックする。色々な占いがあるけど、右の手相は自分で切り開いてきたものだから、つい見てしまう。

実際、まめに見ていると、確かに手相は変化している。だからこそ、その変化が何を意味しているか意識して、対人関係がはっきりしてきてたらこの調子で頑張ろうとか、横線が走れば体を休ませてあげないといけないなとか分かるコトがある。

占いは当たるも八卦、外れるも八卦だが、自分の体から編み出される手相は特別なのか分かる。それでも、どん詰まりになってしまったら、今度は雑誌や本などの統計から算出された占いに頼ってみる。

そこで、自分の欠点を洗いだし、とことん改善するように努める。占いはあくまで自分を高める手段であり、自分を貶めるものではないと思う。

西の方角が凶なら、西に行かなければいいだけだし、それで災難が免れるねら幸せである。どうしても、行かなければならないなら、用心に用心を重ねればいい。

その用心こそ、未来を変えるチャンスなのだから。占いは、あくまで人生のサポートであり、それをどこまで上手に活かせるかは自分次第である。

ただ占いをするだけなら、それは占いをしていない時と何も変わらない。せっかく占いで未来を覗けたなら、ぜひとも運命を素敵な方向へと転換させてほしいものである。

占い師も得意な分野で鑑定が変わる

占いにもたくさんの種類があります。占い師もたくさんの人が居ますのでその人それぞれに得意分野があるのです。

その中から自分に合った占い師の探し方を紹介します。占いには、相手を見透かす透視・その人の周りに居るであろう霊に問いかけて導く霊感占い・いたずらをして雲気を下げるなどしてしまう霊などを霊視して占う霊視占い・相手の前世から今の世に必要な行動を助言する前世占い・ヒーリング・今流行のスピリチュアル・守護霊対話・オーラの色や大きさから占って正常に修正する波動修正・その昔から占いといえばタロット占い・未知なる人との交信によって助言を導くチャネリング・神社などでも行われている祈願・祈祷などここで上げただけでもこの数です。

しかもそれに携わる占い師の数は相当数になります。その中から自分に合った占い師を選ぶコツは、実は簡単です。

占い師のプロフィール

占い師のプロフィールを見てみましょう。プロフィールに書いてある情報に自分と類似する情報がたくさんある占い師には悩み相談をするのが効果的です。

自分と同じ様な考え方の人に悩みを打ち明け聞いてもらうだけで人は少し安心するものだからなのです。そして、自分とは正反対だと思う人にはどっちでもいいけども決めるのには踏み切れない、といった事案を相談するのがお勧めです。

自分では到底考え付かない答えが返ってくるでしょうしなぜか共感してしまうという不思議な感覚になるはずです。

占い師に得意不得意がある

占い師に得意不得意があるのだから自分にもあって当然です。その中から自分に合った助言をしてくれる相手を探すことは友人を探すことと同じくらい実は出来てしまうことなのです。

同じ質問をしてもその鑑定の得意かそうでないかでその結果は変わって当然です。自分でよく見極めましょう。そして信じるというより参考にするようにしましょう。

自分の過去未来も占いで知れる

占い、これは何か見てもらいたいことがあるから利用する人が多いわけですが、自分の過去と未来を知ることもできることを知っているでしょうか。

過去のことを知ることはできても、それは自分が知る範囲での過去のことであり、自分が知らない範囲までは知ることができないはずですが、それも占い師なら特殊な力を持っていますので、透視の力や霊視をしてみることができるのです。

未来を知りたい、これは誰もが思うでしょう。将来がわかればどうなるのか知ることができますから、何か改善したいと思ってもまだまだそれを改善させることはできるのです。

振り返るというのはなかなか難しい

しかしながら、前のことを振り返るというのはなかなか難しいことかもしれません。自分での振り返りはもちろんなのですが、自分が知らないところでおきていることなどもあるはずですから、それに対しての振り返りというのはなかなか難しいものがあるでしょう。

しかしこれからの人生を考えると、先のことばかりを知ることだけがプラスになるとは限りません。透視、霊視というのは占い師の特殊な能力ではありますが、これがあることによって素人や一般の人では知ることができないこともわかります。

昔のこと、そしてあなたを守ってくれていることを知ることによってきっと何かがわかるはずですし、それが発見につながることだってあるのです。

やはり振り返ることも大事

将来ばかりを見るのではなく、将来を見るためにはやはり振り返ることも大事ですので、この二つは一緒に見てもらうのがいいのかもしれません。

見てもらった上でアドバスを受けて、そしてそのアドバイスを聞いてどうするのか、それは自分で考えるべきではありますが、聞かないよりも確実に将来の変化にはつながるでしょう。

電話占いは単なる相談室

電話占いは、相談室のようなものです。占いを使って解決したり、相談事に対応したりする所です。駆け込み寺のようなイメージです。

良く、トレンディなファッション雑誌の占いを特集した時などは必ず広告で電話占いが出ています。そして占いの雑誌でも雑誌の後方にいっぱいの電話占いの企業の広告が出ています。

どれが良いのかとか迷うくらいに載っている時もあります。電話占いの他にも祈祷などの広告や何か占いに関連付けた広告もあるので怪しい広告と間違えないようにしたいです。

企んだりするのは一切ありません

でも大抵は電話占いは何か売りつけたり何かを買わそうと企んだりするのは一切ありません。言葉でブレスレットは効果あるよとかこのお寺でお参りしたら開運になるとか言うことはありますが、これはあくまで占い師の個人のアドバイスだけなので別に従う必要もなく、興味があれば詳しく聞いたら良いことです。

ブレスレットや水晶も販売はしているところも多いですが、売るのに口説いて来るところは一切ありませんでした。

必要ならば売っているのもあって取り扱いもしているよと言った感じです。電話占いは、危ない勧誘の場所でも無くて、ただ単に相談を占いで解決する場所です。

後ろめたい気持ちもある

でもイメージが取れずに占いに電話しているという後ろめたい気持ちもあるのは、悩み事があると言うのを人に知られるのがかっこ悪いと言った感じでしょう。

電話占いは宗教団体でもなく、一般企業なので本人が必要ならば対応して、不必要ならば勧誘のお誘いもありません。

開運に導く為にアドバイスだけなので当たるか外れるか、そして信じるか信じないかは、本人の動き次第です。

今後の行動について

日々の中で、新しい事にチャレンジしたりする事もあるはずなんですが、決断するまでに時間がかかるという事もありますよね?

たとえば、好きな人ができて告白を決意したり、転職しようか考えたりするケースなんですが、好きな人が自分の事をどう思っているのかとか、恋人はいるのかという事なども気になりますし、転職先での人間関係はどうかという事などもすごく気になる部分だと思います。

人間と人間が接するとなると、お互いの事を知らなければなりませんし、気が合わない人もいるわけですから、結構悩みますよね。

仕事となると、給料はアップしても人間関係がツライというような場合は、続けて働く事ができなくなってしまうこともあります。

円満な関係を築くという事はすごく大事な事

円満な関係を築くという事はすごく大事な事なのですが、そういう事も占いで鑑定してもらう事ができるんです。

向いている仕事であっても対人関係が難しいとなれば、考え問題です。

好きな人が自分に好意を持っていたとしても、彼氏や彼女がいるというような状態であれば、上手くいくとは思えません。

1人で考えてもわからない事は、占いに頼るのもいいと思いますので、今後、こういう悩みができた場合は利用してみてもいいんじゃないでしょうか?

占いの種類によって結果は違う?

占いをする人の事を、占い師とか鑑定師とか易者などと呼ぶのですが、鑑定を依頼したことがある占い師に対しては〝先生〟と呼んでいる方が多いですよね。

占いの提供は、雑誌や新聞・対面鑑定・電話鑑定というような感じになるのですが、最近はインターネット上のコンテンツとして提供される事も多くなっています。

生年月日を入力すると、性格や適職・家系についてのコメントが表示されるようになっていたりするんですが、結構当たるので、驚くこともありますよね。

占いは統計学であるという方もいらっしゃいます

占いは統計学であるという方もいらっしゃいますが、化学的な根拠があるという事は認められていないようです。

しかし、占いを信じている方は結構沢山いらっしゃいます。

得に女性は信じやすい方が多いのですが、本当に様々な占術法があります。

  • 四柱推命
  • 七政命理
  • 算命学
  • 占星術
  • 西洋占星術
  • 数秘術
  • 九星気学
  • 六星占術
  • 誕生日占い
  • 星座占い
  • 動物占い
  • これらは、生年月日や生まれた場所でその人の性格や行動傾向・人生の流れなどを占う事ができるので、結構人気があります。

    タロット占いやジプシー占い・ホラリー占星術・花びら占い

    他にも、タロット占いやジプシー占い・ホラリー占星術・花びら占いというようなものもあり、決断しなければならないときに使われる事が多くなっています。

    信憑性が高いものとして選ばれているのは、

    四柱推命・西洋占星術・タロット

    となっているのですが、複数の占術法を可能としている占い師もいますので、色んな鑑定方法で運勢を占ってもらうのもいいんじゃないかと思います。

    悩みによって占術法が異なる

    手相とか姓名判断などが好きな方も多いと思いますが、生年月日をもとにした占いも当たると評判ですよね。

    生年月日で占えるのは、四柱推命や西洋占星術・九星術などがあるのですが、生まれたときからの情報がわかるのでその人の個性や生き方から占う事ができるのです。

    運勢を知りたい場合は、こういった占いがオススメだと思いますので、今後が気になる場合は利用してみるといいでしょう。

    悩みの種類によって適切な占いが変わってきます。

  • 相性診断や適職診断は生年月日から診断する命学。
  • 現状分析や今後の対策を知りたい場合は手相などの相学。
  • 今後の行動についての二択・三択の悩みはタロットが人気のト術。
  • こういう種類がありますので、よく選んで占ってもらいましょう。

    占いは好きな人と嫌いな人がいらっしゃいますが、運気をアップさせるための方法などを伝授してもらう事もできますし、自分の運気をコントロールする事ができるようになりますから、現状に満足していない方は一度占いで自分の事を鑑定してもらうといいでしょう。

    女性は占い好きが多い

    女性は占い好きが多いのですが、男性も悩みや不安との葛藤もあるはずですので、気軽に利用できる占い師を見つけて、いざという時の為に相談してみるのもいいんじゃないかと思います。

    人生を変える占い

    恋愛について悩む女性も多いのですが、好きな人と上手くいくようにするにはどうしたらいいかという単純なことでも、占いをすると答えが見つかります。

    占い師に頼って恋愛を上手くいかせるなんて、カンニングしているみたいでイヤだという方もいらっしゃいますが、失敗したくないという思いも強いはずですから、占いに頼るのも悪い事ではないと思います。

    どんなに当たる占い師でも、ハズしてしまうこともあります。人の人生は決められていると言いますが、本人の行動次第で変える事もできるはずです。

    いい方向に進むようアドバイスしてもらう

    占いをして、いい方向に進むようアドバイスしてもらう事ができるのですから、人生は決まっているという固定観念は排除した方がいいのではないでしょうか?

    誰でも幸せになりたいという気持ちは同じです。

    沢山の人に囲まれて、幸せな暮らしをしている方でさえも、もっともっと幸せになりたいという欲があるはずですから、自分の行動を見直したりする時間も必要です。

    自分が今している事は正しい事なのか疑問に思ったりする事があれば、まずは占い師にアドバイスをもらってみましょう。

    「いい加減な事を言っている」

    占いを信じない方は、「いい加減な事を言っている」と思ってしまうようですが、霊能力のある本物の占い師のアドバイスは必ずしも実行するべきではないのですが、生きるための参考にするべきだと思います。

    Share the post

    占い師の先生には突き放すだけではなくパワーが貰えるようなアドバイスを求む

    ×

    Subscribe to 最高のアドバイスが得られる電話占い⇒acehsaya⇒

    Get updates delivered right to your inbox!

    Thank you for your subscription

    ×