Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

100 Capitalization (Japanese) 大文字

Tags: japanese gtgt
Home >> Japanese >> 100 Capitalization


大文字

大文字の使用は、英語の使用のあいだでの標準的な文法的練習です。大文字の単語は、さまざまな文法的意味を象徴することができます。大文字と小文字の規則は、英語のすべてのスタイルガイドで共通しています。

単語を大文字にする

すべての文の最初の単語は大文字で始まらなければなりません。 「iPhone」という単語で文章を始めるなど、このルールの例外が発生した場合は、文章の再作成を検討して、例外を防ぐために「The iPhone」など大文字にすることができる別の単語で始めるようにしてください発生から。引用符の例外を参照してください。
文の最初の文字が大文字である限り、その文で大文字にすることができないこととできないことのための他の固い規則はありません。しかし、文章を始めるのとは別に、大文字を使って特定の単語やフレーズを始めるか、または注意を引くことができます。一般的に、大文字は、固有名詞など、大文字にする必要があるものだけに制限する必要があります。

固有名詞

人の名前の各単語の最初の文字は例外なく大文字になります。この例外を除いて、場所や固有名詞の各単語の最初の文字は、選択された言語に関係なく、「前」などの前置詞でない限り大文字になります。いくつかの例外を除いて、適切な名前内の前置詞も大文字になります。
固有名詞は、ニューヨークまたはニューヨーク市のような、それを識別するための固有の名前を持つ人物、場所またはオブジェクトです。

記事

記事は、a、an、theなどの名詞または代名詞を導入する単語です。
適切な名詞を導入するときは、書籍名のように固有名詞の一部であれば記事を大文字にすることができます。それ以外の場合は、文の先頭にある場合にのみ大文字に変換されます。

見出し

見出し大文字は、新聞記事の見出しの処理のために造語された用語であり、各語の最初の文字は記事の最初の文ではなく見出しとして行を消し込むために大文字にされた。
見出しの後ろに行を付けると、byという語は大文字になりません。

キャメルケース

Camelの大文字小文字の大文字小文字は、コンピュータプログラマの間で普及し、ファイル名の単語間に下線を置く必要がなくなりました。空白が許可されていない、特にファイル名でのスペースの間のスペースを表すためにアンダースコアを使用するのではなく、ファイル名を読みやすくするために、プログラマーはファイル名の各単語の最初の文字を大文字にし、名前のスペースの表現はありませんでした。
たとえば、my_file_name.docは、ラクダの場合、MyFileName.docのように記述されます。
この例では、MyFileNameはキャメルケースの大文字小文字を使用しています。




This post first appeared on Papoose Doorbelle Educational Misadventures, please read the originial post: here

Share the post

100 Capitalization (Japanese) 大文字

×

Subscribe to Papoose Doorbelle Educational Misadventures

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×