Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

ばいあぐらを男女で飲んだ体験談②

皆さん、こんばんわ(*´∀`*)

それでは、早速前回の続きをお話していきますね。

彼女の反応があきらかに何時もと違うので私も興奮してしまいましたが、

痛がることが多かった彼女ですが、痛みは大丈夫そうです。

何時もより潤いが多いのも実感できました。

お互いに前戯をし合った所で、ばいあぐらの効果を確認し、いざ挿入です。

何時もと全く違うのにお互いすぐに気づきましたが、

お互いに燃え上がりすぎてしまい、

冷静に比較するどころの話ではありませんでした(笑)

お互い同時に使用した事なので、個別に使用していたら

ここまでの感動は無かったかもしれません。

お互いの欲しかった所がピッタリと埋まり、

足りなかったものが埋まったようなセックスでした。

もちろん今では、セックスの度にお互いにばいあぐらを使用していますが、

本当に使ってみて良かったと思っています。

効果には個人差があると思いますが、ここまで合うとやめられませんね(笑)

現在では、追求するのがお互いの楽しみとなってしまい、

個人輸入代行で様々なED薬などを試しています。

次回からは、そういった他のED薬の体験談も書いていきます。

次回へ続く



This post first appeared on Welcome Jnaide.com - Justhost.com, please read the originial post: here

Share the post

ばいあぐらを男女で飲んだ体験談②

×

Subscribe to Welcome Jnaide.com - Justhost.com

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×