Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

本多鍼灸整骨院なみき院スタッフブログ 2017-05-26 10:21:21

こんにちは!!!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です(^○^)

花粉だらけの春も終わりを迎えだんだんと暑くなってきましたね!

僕は暑さにかなり弱いので現段階でもだいぶ暑さにやられてアイスを食べまくっています。。。

しかしながら夏の海でのBBQに向けてダイエットを始めようと最近ランニングを始めました(゚∀゚)

が日頃の運動不足とだらだらとした生活習慣のせいかかなり体力の衰えを痛感しております(−_−;)

ダイエットや筋トレは初めてすぐに効果が出ることはなかなか難しいので1週間や1ヶ月などでやめないように頑張りますのでサボっていないかたまに聞いて喝を入れてあげて下さいm(__)m

夏に向けて身体を鍛える方はそろそろ始めるにはちょうどいい時期かもしれませんね!!

筋トレの仕方などがわからない方は筋トレのスペシャリストの神田先生に聞いてもいいかもしれません_φ(・_・

福岡市東区千早5-12-11
TEL092-672-0077
本多鍼灸整骨院なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55

プレミスト千早タワーツインマークス1F
TEL092-692-6336
【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【交通事故】

【むちうち】

【産後骨盤矯正】

【鍼灸】

【O脚・X脚】

【猫背矯正】

【頭痛】

【EMS】

Share the post

本多鍼灸整骨院なみき院スタッフブログ 2017-05-26 10:21:21

×

Subscribe to Iphoneの修理は実績のあるショップで

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×