Get Even More Visitors To Your Blog, Upgrade To A Business Listing >>

南天のど飴CM出演NMB48 渡辺美優紀

Tags: nmb nmb

東京にいるとNMB48のメンバーはほとんど認識できないません。AKBですら、それほど私は知らないから当たり前ですけどね。

先日テレビを見ていたらたまたま見慣れないタレントが南天のど飴のCMに出ていました。歌も表現も堂に入っていてかなり慣れているようですが、全く知らないタレントさん。アイドル?女優?

というわけでネット検索するとすぐにNMB48 渡辺美優紀さんだとわかりました。
だって南天のど飴のサイトはのど飴売りたいのかNMB48 渡辺美優紀というアイドルを売りたいのか分からないように大きくNMB48 渡辺美優紀さんをフィーチャーしています。

常盤薬品の南天のど飴サイトには動画が一杯あります。
CMだけでなくメイキング映像もあるのがいいですね。


2012/12/31まで南天のど飴についているバーコードを貼って送るとNMB48 渡辺美優紀笑い袋、NMB48 渡辺美優紀携帯ストラップなどが当たるキャンペーンをやっています。

みるきー(っていう愛称なんです!)と学ぼう「せきの不思議Q&A」なんてページもあって、楽しくお勉強もできます。

割と力が入った感じで楽しいサイトになっています。
のど飴サイトかNMB48 渡辺美優紀サイトかわからなくなるほどに。

<関連動画>
2012/11/12発売週刊プレイボーイで深田恭子がビキニ披露
唐橋ユミ『サンデーモーニング』メガネ美女初グラビア
山本志織 NHK午後7時のニュースお天気キャスターがグラビアに登場
元東海テレビ女子アナ成嶋早穂の学生時代の動画
石原さとみ 花王フレアフレグランスのCM



This post first appeared on 気になるタレント, please read the originial post: here

Share the post

南天のど飴CM出演NMB48 渡辺美優紀

×

Subscribe to 気になるタレント

Get updates delivered right to your inbox!

Thank you for your subscription

×